ここ数年、世界中で上空から謎の音が聞こえたきたとの報告が寄せられています。以下のYoutubeビデオを観ると日本でも地域によっては謎の音が聞こえているようです。私の住んでいる街ではそのような音は聞こえませんが。。。日本でもケムトレイルが撒かれていますが、他国同様に謎の音も流されています。
ですから、日本政府もイルミの策略に一役買っているようです。というか、日本政府もイルミの指示通りに動くしかないのでしょう。
以下のビデオで伝えられている通り、この謎の音は各国のサテライトから地上めがけて発せられているそうです。世界的なエイリアン侵略劇場が繰り広げられているそうです。
ですから、このような謎の音が聞こえても心配せずに、「ああ、全く!いつもの通り、イルミの自作自演劇場が実演されているな。」と呆れてください。

<こちらが日本や世界中で聞こえる謎の音に関する情報です。>
https://www.youtube.com/watch?v=Krp6owBUtUM

http://happism.cyzowoman.com/2013/02/post_1881.html

ところで。。。イルミに関して、面白い情報があります。この情報の信ぴょう性を確認する術はありませんが。。。
以下のビデオで語っているのは、イギリスに移住したクルド系エリート(イルミナティの内部告発者)ですが、
彼が語った内容のほんの一部ですが、思い出せる部分を以下にご紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=ycEx1BNAB7Y&list=PLCBWchjKJd6NR0lWIggC9o9I13OFvG4UI

イルミナティは、現在、旧イルミと新イルミで内部闘争が激しくなっています。旧イルミの派閥は、霊的な指導者集団のスコットランド系、世界の金融を支配するシオニスト、バチカンが背後にいるP2、アメリカのナチス・ネオコン(ブッシュなど)でなどです。(王族系はちょっと忘れました。)
そして旧イルミにとって代わって世界を支配しようとしている新イルミはロシア系と中国系(ドラゴンファミリー?)が先導するBRICSだそうです。しかし旧イルミと新イルミの戦いが起きており(旧イルミ同士、新イルミ同士でも世界の支配権を争っている。)、ビデオが公開された昨年9月時点ではシオニストが新イルミに勝利しつつあります。ロシアは最後には中国を見切る?とか。。。
ただ、イルミで内紛が起きているため、イルミによる世界の支配体制が崩れており、うまくいかなくなっています。
(シオニストは、イスラエルのエルサレムにサンヘドリンのための第三の神殿を築く準備をしています。
その目的は中東にバビロン帝国を再興するためだそうです。)

イルミのケムトレイルも内紛のせいで、以前よりも撒かれる回数が少なくなっており、上空がきれいになっているそうです。ケムトレイルを撒く理由は、地球の周りをケムトレイルのベールで覆い、人間が神と直接コンタクトできないようにするためでもあるそうです。
しかしイルミの内紛によりケムトレイルが撒かれる回数が少なくなったために、空に隙間ができ、世界の人々の祈りや訴えが神に通じるようになったそうです。そうなると、イルミのパワーよりも世界の人々のパワーが強くなるということでしょう。神は世界人類を善と悪に分けるための判断をするそうです。
また、今年、ニビルがUターンして地球に最接近するそうですが、その時にはニビルからの埃が地上に降り注ぐそうです。』
ただ、この人物が語る神が本ものの神か偽神かは分かりません。また、宗教対立は宗教間で人々を戦させることで、権力者の支配力を拡大するためだそうです。

<こちらが、謎の音に関する真相です。>
http://beforeitsnews.com/paranormal/2016/01/diabolical-treachery-behind-strange-sounds-heard-all-over-the-world-how-does-nwo-fit-in-video-2503432.html
(概要)
1月31日付け

 

31 Jan 16

 

These sources are VERY high up. Some are scientists – world’s foremost authorities in their fields; and military folk who can no longer keep silent, and world leaders revealing their complicity in this vile international treachery. I am told there is a terrible deception being perpetrated. 



世界中で謎の音が聞こえています。しかし多くの人は、この音は世界中の人々を騙す目的で人工的に発せられている音であると考えています。
もちろん、これは人工的な音です。ただ、これは録音された音を近所で流しているのではありません。
これは世界で最も極悪非道な策略です。しかも各国の政府機関と非政府機関が共謀して行っているのです。
この中にパレスチナ人の政治的シオニストも含まれています。政治的シオニストは宗教的なシオニストとは違います。政治的シオニストはイルミナティであり、ビルダーバーグ、300人委員会、カバラなどのメンバーです。

私の信頼おける友人のNASA関係者によると、
国連は何十年も前から極悪非道な計画を世界的に実行しています。
そして数年前から各国の政府機関が国連と共謀して冷酷な策略を実施しはじめました。
2:10~:数年前から、米大統領を含む米政治家たちがUFOやエイリアンについて議会や討論会場で語り始めました。さらに、ロシアのメドベージェフ首相も、他の国のリーダーも、エイリアンやUFOについて言及しました。
2:27~:こちらが世界中で聞こえる謎の音です。この音はホラー映画でよく流される音であり、ウォーターフォン・メガベースと呼ばれる楽器の音です。
この音を録音し、サテライトに搭載されているTTAを介してこの音を地上(特定の場所)に向けて流しているのです。
3:02~:これらのサテライト(アメリカ、ロシア、中国、その他、多くの国が所有しているサテライト)がこの音を流しています。
これらの特殊サテライトを介して、地上の特定の地域に向けてこの音が流されています。
ではなぜ世界中の政府がこのような音を流して世界中の人々を騙す策略に手を染めているのでしょうか。
それはケムトレイルと同じような目的です。
3:50~:(映像から察すると。。。エイリアンの地球侵略を演じるために、このような音を流してUFOやエイリアンの地球侵略を演じるという策略のようです。)
その先にあるのは。。。もちろん、エイリアンの侵略と戦うためとの偽口実で、NWOの世界統一政府、統一宗教、統一軍を確立させることです。