イランが石油の輸出を開始すれば、石油が益々安くなります。そうなると、石油を輸出しているカナダや他の産油国の通貨が暴落します。カナダドルが米ドルに対して0.5セントにまで暴落するだろうと専門家は警告しています。米ドル自体がかなりの上げ底ですから、それに比べてカナダドルがそこまで安くなったら。。。ジンバブエになりますかね?
画像で見る「コレがハイパーインフレだ!」 - NAVER まとめ
石油が安くなるということは、石油を輸入に頼っている日本などはメリットがありますが。。。株価も下がりますからドミノ式に日本の経済も世界の経済も崩壊してしまいます。
今の金融・通貨システムはこれ以上継続させることができないところまで来てしまっているようです。
中央銀行の金融支配体制が崩れる日が来るのでしょうか?
今年から来年にかけて、世界のシステムがガラッと変わってしまうのでしょうか。悪い方に変わるとNWOですが。。。

http://beforeitsnews.com/economy/2016/01/canadian-dollar-will-drop-to-half-a-cent-usd-2793388.html
(概要)
2月1日付け

(概要)
米ドルに対してカナダドルが下がり続けています。カナダドルは対米ドル、59セント以下に下落するでしょう。
しかし、今後、カナダドルは0.5セントまで暴落する恐れがあります。なぜなら、石油、ウランなどの先物商品の価格とカナダドルは連動しているからです。

2008年のリーマンショック時には、株価が暴落すると同時に先物商品の価格も暴落しました。しかし現在は先物商品が暴落しているのに株価はまだ暴落していません。なぜなら、株価が操作されているからです。

カナダは先物商品の生産国(輸出国)ですから、先物商品価格が暴落するとカナダドルも暴落します。
同じく、ブラジル、ロシア、ノルウェーの通貨も暴落しています。スウェーデンの通貨よりも安くなっている状態です。これは史上初めてです。
一方、カナダの中央銀行は金融緩和を継続することで株価を押し上げています。
カナダドル、米ドル、ノルウェーのクローナは他の通貨よりも価値があると思われがちですが、印刷された紙と同じ価値しかありません。
また政府はカナダドルを信用して使っている国民に課税することでカナダドルと国民を管理しています。
中国が初めて独自通貨を発行した時も通貨は国民を管理する手段であると考えられました。
このような通貨システムは好況にさせたり、巨額の赤字を発生させたりします。その結果、インフレが起き、お金の価値が下がり、人々はお金を使うのを止めます。今まさにそれが起きようとしているのです。

オバマは、アメリカ合衆国は世界で最も偉大な帝国だと言っていますが、これはローマ帝国が没落した時に当時のリーダーが言っていたことと同じです。
オバマは世界に嘘を言っています。現在、米ドルは世界準備通貨であるため、強い通貨であり続けているかのように見えますが、それは偽装であり、実際は強い通貨ではありません。
しかし強い通貨のように見せるているということは、通貨が崩壊しつつあるということです。
誰も米ドルを信用していません。米ドルの価値は99%下がるだろうと考えます。もうじきマイナス金利も導入されるでしょう。
米ドルの価値がこれほど落ちているのに、カナダドルは米ドル以上に暴落しています。これはカナダにとって赤信号なのです。
マイナス金利は課税と同じです。中央銀行は我々に課税をしているということです。中央銀行は我々にむりやりお金を使わせようとしていますが、銀行がマイナス金利を導入したなら、我々はお金を使う代わりにタンス預金をするようになるでしょう。マイナス金利を導入するということは銀行の首を絞めることになります。

人々は覚醒しています。長い間、嘘をつかれてきたことに気が付いています。
このままの状態で通貨を維持することはできません。最悪のシナリオを避けるためにもなるべく早く通貨を崩壊させなければなりません。そしてゼロから新たなシステムを作り上げる必要があります。
専門家は、現在の通貨システムは2年以内に崩壊すると言っています。また2016年は流血の惨事が起きるだろうとも言っています。
サウジと同等の石油大国のイランがもうじき石油の輸出を開始します。イランは1バレル1ドルで販売することができるでしょう。そして石油価格はさらに下落することになります。同時にカナダドルが対米ドル、0.5セントまで暴落することになるでしょう。
そうなると、カナダの中央銀行は再び金融緩和を行おうとします。彼らはカナダドルを崩壊させようとしています。自国通貨が安くなれば輸出が伸びますから、輸出産業にとってはメリットがあります。日本も数年前から同じことを行ってきました。しかしカナダの金融政策によりカナダの中小企業が破壊されています。。。。

以下省略