元ISISメンバーがドイツのウェブサイトにてISISの計画を暴露しました。どうやら、ISISはアメリカ、ドイツ、フランス、ロシアを核攻撃するつもりです。
イスラム系テロリスト(ISIS)が最も多いのはドイツのようです。何しろ、イスラム系難民に扮して大量のテロリストがドイツに流れ込んでいますから。。。テロリストの数が増えるばかりです。ヒットラーの娘のメルケル首相は共産主義思想に凝り固まった頭のおかしい政治家であり、イスラム系テロリストにドイツを完全に破壊させようとしています。オバマもオバマ政権内部の連中も同じ仲間です。自国を破壊するためにイスラム系テロリストを自国に流入させているのです。一国のリーダーと言えども、彼らには愛国心などありません。彼らはグローバリストであり彼らには実は国境はありません。世界をNWOで完全支配したいイルミナティのパペットですから、自国を破壊しても平気です。オバマ政権は愛国心のある米国民を大量に検挙し殺害しようとしています。
別の記事では、ここ数日の間にニューヨークが攻撃される恐れがあると警告していましたが。。。金融、経済が崩壊し、世界戦争を勃発させて、全世界をめちゃくちゃにした後にNWOが敷かれるのでしょうね。

http://beforeitsnews.com/politics/2016/02/ex-isis-fighter-reveals-plans-to-nuke-4-major-cities-video-2775346.html
(概要)
2月2日付け

ISIS Nuke
途中から:

オバマは、米軍がイラクやシリアのISISに空爆を開始する前に、ISISのために上空からチラシを撒き、空爆から逃げるようにと警告していました。さらに、
オバマは、(連邦議会の承認なしに)毎年10万人のイスラム系(偽)難民をUSP機でアメリカに搬送し密入国させています。連邦議会がイスラム系(偽)難民の審査を厳しくする法案を提出してもオバマはそれを拒否しました。
オバマ政権は大量のイスラム系(偽)難民をアメリカに流入させ、アメリカを破壊しようとしています。


以下は、元ISISメンバーが暴露した秘密情報です。


元ISISメンバーのサラー・アブデスラムがドイツのウェブサイトにてISISによる核攻撃計画を暴露しました:

2016年に文明の衝突が勃発する予定です。ドイツだけでも1万8千ものイスラム系テロリストの小集団が存在します。彼らは、突然、ヨーロッパにて破壊行為を開始します。さらには、アメリカ、ドイツ、フランス、ロシアに核爆弾を投下するでしょう。

私(アブデスラム)はISISのメンバーになったことを非常に後悔しています。
ISISは私が絶対にやりたくないことも無理やりやらせました。
私は人々から許しを請うのではなく、手遅れになる前にISISが何をやろうとしているのかを明らかにしながら、人々に注意を喚起したいのです。そうすることで、もうじき起こるであろう戦争を防ぐことができるかもしれません。
2016年は、世界中を巻き込む大三次世界大戦が勃発する恐れがあります。戦争が起きれば世界中が大きな犠牲を払うことになります。

ISISは4個の核弾頭(W25とW89)を所有しています。実際に私もそれらを目撃しています。4個の核弾頭を持っている理由は、アメリカ、ドイツ、フランス、ロシアにそれぞれ1個ずつ投下するることになっているからです。
現在、13万5千人のISISメンバーがいます。そのうち、6万5千人はシリアにあるISISの武器倉庫の警護にあたったり、前線で戦ったり、ISISにとって非常に重要な石油や武器の密輸するための検問所を管理したりしています。

フランス(特に、パリ、クールブボア、ボビ二-周辺)には2800のテロリスト小集団が存在します。
イギリスには、650のテロリスト小集団しか存在しません。なせなら、イギリスに入国するのが非常に難しかったのです。ロンドンやハローに潜伏するテロリストらは学生に扮しています。
スウェーデンには1600のテロリスト小集団が存在します。彼らはストックホルム、Täby、ÄltaそしてSolnaにアジトがあります。
ドイツには18700ものテロリスト小集団が存在します。そして、毎日、テロリストの数が増えています。
彼らは、ヒルデスハイム、バンベルクそしてリューベック(バルト海に面する北ドイツの都市)など、世界遺産に登録された場所をも破壊しようとしています。リューベックは、少なくとも6回の攻撃を受けるでしょう。彼らはこの街の橋を全て爆破しようとしています。
攻撃の対象となった都市には数ヶ月前から武器や爆発物が密かに搬入されました。
ISISのメンバーのShabhという名の男↓は、本当は米諜報部員であり、ISISは彼を殺害したくてしかたありません。
ISIS 2


Shabh はISISが殺害するための報奨金リストに載せている人物です。彼を斬首した者には200万ドルの報奨金が与えられます。彼はISISメンバーを殺害するために米諜報機関が送り込んだスパイです。彼はこれまで400人以上のISISメンバーを殺害しました。
Shabhは独特の筆跡を持ち、常に常に空爆のない場所に現れます。
・・・・
彼の写真は既に全ISISメンバーに配信されています。
Shabhは色々な人物に扮しています。
ISISのプロパガンダビデオは当局が攻撃に失敗した時に公開され、人々を更なる恐怖へと陥れます。
Shabh は2014年7月以来姿を見せていません。彼はどこかに潜伏しているようです。
イギリス、スウェーデン、ドイツのテロリストのアジトがある場所で目撃されたとの噂もあります。

以下省略