面白い情報を見つけました。以下のビデオに登場している人たちは世界的に人気が高いチャネラーだそうです。しかし私はチャネリング自体、危険な事だと思っていますので、チャネラーが悪魔やエイリアンに操作されている可能性もあると思っています。
彼らが語る内容の全てが本当なのか。。。疑う必要があると思います。ただ、嘘ばかりを並べているようには見えません。少しでも、参考になればと思っています。全てを鵜呑みにするのも危険でしょう。
彼らが語ってくれた通り、たぶん、異次元の世界(霊界)で何か大きなことが起きているのでしょう。
30年くらい前に、死後の世界=霊界が崩壊寸前であると誰かが語っていたのを聴いたことがあります。
それが実際に起きたのでしょうか??
エイリアンの多くが4次元領域に存在するそうですので。。。4次元領域がなくなってしまったら、エイリアンはどこへ行くのでしょうねえ。。。
それと。。。本当に死後の世界(死んだら最初に行くところ)が4次元だとしたら。。。その世界がなくなるのですから、既に死んだ人たちはどこへ行くのでしょうか?

長いビデオのため、一部しかお伝えできないのが残念です。

http://beforeitsnews.com/2012/2016/02/the-collapse-of-the-fourth-dimension-2457194.html
(ビデオ)
2月8日付け

The Collapse of the Fourth Dimensio

(Before It's News)


(途中から一部抜粋)

・・・・これから皆さんに凄いニュースをお伝えします。
2014年11月以降、ライフグリッドの最盛期?が戻ってきました。
2015年8月には全人類が888ポータル(意識を宇宙に向けて加速させるポータル)を通過しました。
2015年8月から12月は全人類が新たな現実(世界)に慣れるための期間でした。そして2015年12月に全人類は128ポータル(セントラルサンに到達するためのポータル)を通過しました。このポータルを通過することは人類にとって非常に重要であり、全人類が大昔から目指してきたことなのです。

そしてこれから皆さんにお伝えする情報は人類史上もっとも重要な情報だと思います。

我々が教わってきた歴史では、エジプト文明、メソポタミア文明などの古代文明が突然何もないところから出現したかのように見えます。
しかし実際は人類史は何百万年も前から始まっていました。しかし何十億年も前に現在のマトリックスが作られていたのです。

今日は2016年2月5日ですが、この24時間で4次元の領域が完全に崩壊しました。
4次元の領域は、アーキタイプ(人間の心の深層にあって遺伝的に伝わり集合的無意識を作り上げている心像の基本的な形)が存在していたところです。
そしてアーコンと呼ばれる生命体が生きていたところでもあります。また、マトリックスの管理システムが存在していたところでもあり、輪廻転生の回転の輪が存在していたところでもあります。
また、4次元の領域には死後の世界が存在していました。
4次元の領域には、人類をマトリックスの世界に閉じ込めている柵が設置されていました。しかし4次元の領域が崩壊しましたから、これらのものも全て消滅したということです。
つまり、宇宙にはもはや4次元領域はないということです。
太陽活動が激変していることからも分かる通り、4次元領域がなくなったということは、第8~第11の震動に大きな変化をもたらしました。

3次元の物質世界では人類は第1~第7の震動領域にいます。しかし4次元の精神世界では、人類は第8~第11の振動領域にいます。
現在、人類は第12かそれ以上の宇宙振動領域或いはマカバ(思考の船或いは生命体の船)へと上昇しています。
ここ2、3ヶ月間で10万~20万のエネルギー体がマカバに入りました。皆さん一人ひとりの意識がマカバにつながっています。マカバは次元間に存在し人類をテレパシーでつなげたり、二か所に同時に存在させたりしています。

非常に多くの人々が震動のはしごを登り、第12の振動領域を越え、宇宙(音色宇宙?)まで到達しています。
また、人類の意識の重量が非常に重くなり、4次元領域(8~11の振動領域)を支えていたエネルギーの柱が完全に崩壊しました。

何世紀にもわたる人類の悲しみ、苦しみ、痛み、恐れの思い(深層意識)が4次元領域に集まり、1つの生命体或いは悪魔を作り上げていました。そしてアーコンと呼ばれる生命体が4次元領域で悪魔と連携しながら、人類に大きな影響を与えていました。しかしたった今この領域が消滅したのです。
そのため8~12目の振動領域も消えてなくなりました。一方、物質世界の低い震動が音調宇宙にまで上昇しました。

そのため、4次元領域に存在していたアーキタイプは今では人間の頭(マインド)の中にしか存在していません。実際にあなたの頭の中には、常に何百万ものアーキタイプが作成されています。
そして70億人のアーキタイプが地球に閉じ込められた形になっています。つまり、数兆ものアーキタイプが故郷(4次元領域)に戻ることができないでいるのです。

4次元領域のパワー・ソースが遮断されてしまいました。アーコン(人類のアーキタイプを作らせている者たち、あるいは、これらを操作している者たち)と呼ばれる生命体もまた破壊されました。4次元領域同様に彼らはも消えてしまいました。ですから、今は地球上にはアーコンはいません。
ということは地球が解放されたということです。

さらに歴史を通して、人間が頭の中で、考え方、性格、好みなどによって無意識的に作り上げてきたアーキタイプが自分の力でコントロール可能になりました。ですから、自分の悪い性格や考え方を矯正しやすくなりました。

地球上につくられたマトリックスにの中に入ると、人間のエネルギーの半分が遮断され、あとの半分が肉体の周りにエネルギーとして残ります。地球上のいかなる物体もあなたのエネルギーでできています・・・・