以下の記事によると、いかにドイツ(ヨーロッパ全体)がユダヤ人のための社会主義を拡大させようとしているユダヤ人たちによって支配されているかが分かります。

メルケルももちろん極左のユダヤ人です。メルケルは東ドイツの共産主義思想を愛してやみません。今の資本主義ドイツを嫌悪しており、以下にドイツを滅ぼすかで頭がいっぱいのようです。
第二次世界大戦を勃発させたのもユダヤ人ですし、ホロコーストをねつ造したのもユダヤ人です。ホロコーストの罪の意識をドイツ人に押し付けることでドイツでのユダヤ人の権力が拡大していきました。今や、ドイツはユダヤ人天国です。生粋のドイツ人はユダヤ人の奴隷となり働き続けました。

ヨーロッパの他の国々も同様です。なぜなら、ユダヤ人こそ、ヨーロッパに大量のイスラム系移民を流入させている張本人だからです。メルケルも移民の大量受け入れを先導しました。その目的は。。。やはり、大量のイスラム系移民を使ってヨーロッパを破壊させ、非ユダヤのヨーロッパ人を大量虐殺することのようです。
既にヨーロッパはイスラム系偽難民により大変な状況です。

これはドイツだけにとどまりません。特に、スウェーデン、フランス、ギリシャ、イタリアなそしてイギリスも。。。は同様の被害に遭っています。ヨーロッパ全体を仕切っているのがユダヤ人社会ということです。ここでいうユダヤ人は本もののユダヤ人でなはく、カバラ、タルムード信仰の偽ユダヤ人でありハザールマフィアでありシオニスト=イルミナティです。

日本は(移民問題を除けば)ドイツと状況が似ています。
ドイツはユダヤ人に支配され、戦後ずっとねつ造ホロコーストで罪の意識を押し付けられました。ユダヤ人に相当の賠償金を払ったのでしょう。政府中枢はユダヤ人だらけなのでしょう。

日本はユダヤ人の代わりに在日や在日帰化人がその役割を担っています。

http://tapnewswire.com/2016/02/confirmed-anti-german-parasite-angela-merkel-is-a-jew/
(概要)
2月19日付け:


メルケル首相も隠れユダヤ人だったことが分かりました。
彼女の母親(ユダヤ人)↓ は恐ろしい人物でした。
 JEW Herlind Kasner ANGELA MERKEL'S MOTHER

ドイツでは、ドイツ人と思われていた人物がユダヤ人だったことが分かったのは戦後初めてです。
angela merkel white genocide anti white

ドイツの政治活動団体=ペギーダ(表向きは、西洋のイスラム化に反対する愛国的欧州人)のノルトライン・ウェストファーレン(NRW)支部の活動がユダヤ人が支配するドイツ政府によって非難されました。
ペギーダはフェースブック上で「メルケル首相はユダヤ人であることを確認した」。と伝えてのです。
angela merkel jew jewish

フェースブック上ではメルケル首相に関する議論が盛り上がり、メルケル首相を反逆罪で逮捕することを望む者もあらわれました。ペギータのメンバーはネット上でメルケルの出生証明書を確認しメルケルがユダヤ人だということを知りました。angela merkel jew jewish zionist juden

 



しかし、既にドイツ国民の大部分がメルケルの両親は頭の狂ったユダヤ系共産主義者だったことを知っています。
merkel jew

また、メルケルは、旧東ドイツのリーダー、エーリッヒ・ホーネッカーの資本主義に対する最後のリベンジを彼に代わって果たすために活動していることは確かです。
メルケルは東ドイツが崩壊してから、資本主義の現ドイツを崩壊させたくて仕方ありませんでした。
彼女がユダヤ人であることを証明する証拠の1つに、イスラエルを訪問した際にイスラエル議会にて、ドイツ語ではなくヘブライ語で、「私の母語で皆さんにスピーチを行うことができ感謝しています。」と述べたのです。

 

メルケル(本名、Angela Dorothea Kasner)は1954年に西ドイツのハンブルグで生まれました。彼女の父親のHorst Kasner(1926年~2011年) はベルリンで生まれ育ちました。彼女の母親のHerlind Jentzschはポーランドに生まれ、英語とラテン語の教師をしていました。この母親はダンチヒの政治家、Willi Jentzsch の娘です。メルケルの母方の祖母Emil DrangeはポーランドのElbing市職員でした。
メルケルの母親は一時期ドイツの社会民主党党員でした。彼女はドイツが統一した後にTemplin市の市議会議員になったこともありました。
メルケルの父方の祖父の Ludwig Kasnerはポーランド系ドイツ人でした。
Kasnerという名字はもともとはユダヤ人の名字のKaźmierczakであり、祖父の家族は1930年にKasnerに改名しました。

Kazmierczakはポーランド最大のユダヤ人街のKazimierzから由来しています。

中略

メルケルは東ドイツの共産青年同盟の最高幹部として様々なプロパガンダや混乱を扇動してきました。また彼女は東ドイツの極左政党(マルクス・レーニン党)の幹部でもありました。
戦後、この党の党員は東ドイツの少数民族が受けられない特権を享受しました。
彼らは西ドイツや他の西欧諸国を訪問することもできました。メルケルも頻繁に西ドイツや他の西欧諸国だけでなく、パレスチナから領土を奪った記念日にはイスラエルを訪問したりしました。
メルケルはパレスチナに対するイスラエルのテロ行為を全て支持しました。またパレスチナが国連に加盟することに反対しました。

メルケルはドイツ国旗を見るのも嫌なのです。また、彼女はニューヨーク市のLeo Baeck Institute(ユダヤ系研究機関)から、ドイツ語を話すユダヤ人の歴史研究に力を注いだことで賞をもらいました。

ドイツによるポーランド侵略70周年記念日に、メルケルはドイツが第二次世界大戦を始めたとしてポーランドに公式に謝罪しました。しかし実際は、国際ユダヤ集団こそがアメリカとヨーロッパにドイツ製品をボイコットさせ戦争を勃発させたのです。

反ナチスで親ユダヤのペギーダが、メルケルが隠れユダヤ人であることを伝えたのにもかかわらず彼女を公式に非難しないのは不思議です。
ペギーダは反イスラムの政治活動団体として2014年10月に発足しましたが、さらに右寄りになるべきとの批判を受けました。
2015年1月に、ペギーダのリーダーのLutz Bachmannがドイツでヘイトスピーチを行ったとしてフェースブックで批判されたため、一度退任しましたが1ヶ月後に再びリーダーに就任しました。ペギーダはフェースブックで18万人のサポーターがおり、彼らのデモには25千人の群衆が集まります。
ペギーダは、社会主義思想から距離を置く政権に怒りをぶつけ、ユダヤの社会民主主義のために活動しているユダヤ戦線です。。
PEGIDA JEWISH

しかし、ペギーダは、反イスラム親ユダヤというお面を被り、元々のヨーロッパ人を大量虐殺しようとしているのです。
ペギーダはイスラム系移民はヨーロッパの最大の脅威であると訴えていますが、大量のイスラム系移民をヨーロッパに流入させているのはユダヤ人集団だということは隠蔽しています。
JEWS WHITE GENOCIDE REFUGEES INVASION INVADERS MIGRANTS EUROPE UK

(↑ イギリスのラビ(ユダヤ教指導者)がシリア難民の受け入れを拡大するようキャメロン首相に要請しました。)

ANGELA MERKEL ASSASINATION

donald trump adolf hitler crowds
pegida jewish

何百万人ものドイツ人は一部のユダヤ人に洗脳され彼らの奴隷になりました。GERMANY SWIFT

ペギーダはフランスの国民戦線のような詐欺集団です。彼らはねつ造ホロコーストを利用してドイツ人に罪の意識を植え付けながら、ユダヤ人社会を支援し、自分たちは反社会主義(実際は彼らこそ社会主義)と嘘をつきヨーロッパの人々を騙しているのです。

イスラム系移民が問題の原因ではなく単なる兆候なのです。問題の原因はユダヤ人社会なのです。ユダヤ人の問題を解決しなければイスラムの問題も解決しません。なぜなら、ドイツはユダヤ人によって占領されているからです。ドイツではユダヤ人が移民を管理しているのです。
ゴミ箱の中にはユダヤのダビデの星も捨てるべきです。なぜダビデの星はここに含まれていないのでしょうか。
145295531872588

イスラム系移民の背後にユダヤ人がいるのです。それを隠すためにペギーダは反イスラム活動を行っています。彼らは、ユダヤ人から大衆の目をそらすためにイスラム系移民に目を向けさせています。
PEGIDA JEWISH

ゲフィルテフィッシュの臭いがしませんか?

ペギーダの反移民運動の創始者は、ドイツの法務相とパウル・ヨーゼフ・ゲッベルスを比較することでドイツ国民を激怒させ暴動を誘発させました。
彼らが開催する大規模デモでは、いかにも彼らが反民族社会主義、反民族共産主義であるかのごとく振る舞い、ユダヤを第三帝国とののしっていますが、実際はペギーダはユダヤ戦線であり、EDLと同様の組織なのです。彼らはドイツにおけるユダヤ社会民主主義の拡大を目標に結成した組織です。
PEGIDA JEWISHENGLISH ↑ こちらの英防衛同盟も同様に、トッテンナムホットスパーのようなユダヤ系サッカー・チームのファンクラブのユダヤ系メンバーで構成された詐欺集団です。edl english defence league jewish

ドイツ系ユダヤ人はペギーダを支援しています。

中略

germany nazi hitler world cup

しかしユダヤ人社会はペギーダに関して両サイドに分かれて演出しています。ドイツのユダヤ人中央評議会の会長はペギーダを非難しています。

中略

ユダヤ人は、元々のヨーロッパ人を大量虐殺するためにイスラム系移民を流入させる(ユダヤ人の)戦略がうまくいかなくなると、今度は政権中枢の政治家を退任させ、イスラム系移民に反対する政治家に置き換えます。
一方、黒人、インド人、中国人、善良なイスラム系移民が社会の最下層に落とされていることを誰も気が付きません。
しかしユダヤ系メディアは非ユダヤ人に対する人種差別プロパガンダを繰り返しています。
実際にヨーロッパで何が起きているかというと、ゴイムがユダヤ人によって強い薬を処方され、少し遅れ気味ですが、徐々に毒殺されようとしているのです。
一方、ユダヤ人は象牙の塔の上に座り(勝ち誇って)高笑いをしています。

laughing jews jew

OY VEY VE HEV DOSE KRAUTS VEL IN ORDER:
sefton delmer goebbels propaganda lies

Source: https://endzog.wordpress.com/2015/11/30/confiremd-anti-german-parasite-angel-merkel-is-a-jew/