トルコ国旗とISIS国旗が一緒に掲げられている写真がフェースブックについに投稿されました。
フェースブックはこの写真と記事をブロックし続けましたが、投稿に成功したもようです。
このように、トルコ政府はISISと仲が良いのです。

トルコの旗 イスラーム国」の黒旗の由来 – 中東・イスラーム学の風姿花伝 
  ↑ トルコ             ↑ ISIS             

http://tapnewswire.com/2016/02/photograph-of-a-turkish-flag-flying-next-to-an-isis-banner-in-syria/
(概要)
2月22日付け

シリアでは、ISISの国旗とトルコ国旗が一緒に掲げられています。

ついに、フェースブックに以下の写真と記事を投稿することができました。拡散してください。

フェースブックはこの写真と記事をブロックしていました。信じられない状況です。

そのため、unicorns.png.にファイル名を変更してフェースブックに再投稿しようとしましたが、再びブロックされました。フェースブックのこちらのURLをご覧ください。
 http://tinyurl.com/jtrow8a

トルコがISISを支援していることを証明する証拠の数々が掲載されています。
グーグルは全世界の人々をスパイするために使われていますが、同時にこのような証拠を見つけることもできます。
証拠写真は文書よりも強力です。
Facebook is trying to block this photo.

フェースブックはこの写真をブロックしたいようです。
シリアのISISは、トルコの赤い旗とISISの灰色の旗を一緒に掲げています。
ウクライナのネオナチもNATOの旗を掲げているのでしょうか。
なにしろ、NATOは世界最大のテロリスト集団ですから。