以下の4つの記事を読むと、日本の社会がじわじわと崩壊中です。
これら以外にも、介護問題、保育園問題、外国人犯罪、移民問題も拡大していっています。
社会が劣化しているのは日本も同じです。欧米だけの問題ではありません。治安も益々悪化するでしょう。

日本でも様々な問題が解決されないまま負のスパイラルに陥り、全てが荒廃していきます。
世界中、どこを見ても同じように社会が荒廃しつつあります。
これこそがイルミのグローバル化のなせるわざです。
これが新自由主義を取り入れた社会の末路です。
どこの国の政府も国民の大半を貧困にさせよいうとしています。
新自由主義とは自由主義ではありません。企業ファシズムです。
これは共産主義や社会主義と同じであり、一部の支配層(エリート)が国民の富の殆どを奪い取る仕組みです。
今後、日本の中流階級は徐々に減少し、貧困層がどんどん増えていくことになります。アメリカと同じです。
子供を作っても両親が働かないと経済的に苦しいため子育てできず。。。
それなのに安心して預ける保育園もなく。。。
親の介護のために仕事を辞め、親が亡くなった後はホームレスになったり。。。。
求人広告を見ても、非正規が殆どで、正社員でも低賃金、長時間過酷労働の仕事ばかり。。。
人々は働かないと食べていけません。しかし食べて行くための労働が奴隷的になってしまったら。。。
ファシズムの始まりです。
今や労働者にとって非常に厳しい社会になってしまいました。
子供たちにとっても生きづらい社会になってしまいました。
このような流れは世界中で同時に起きています。
大量移民の流入と失業者急増で先進国の途上国化も進んでいます。

NWOニューワールドオーダーによる一般大衆の奴隷化の流れを誰が止められるのでしょうか。
このような動向を180度転換する何かが起きる必要がありますね。

http://toushichannel.net/archives/1564144.html

http://www.news30over.com/archives/8513304.html

http://totsugeki-news.doorblog.jp/archives/47892160.html

http://exawarosu.net/archives/9182748.html