短い記事です。
フランスの映画俳優がテレビ番組に出演し、世界を支配しているのはロックフェラーとロスチャイルドであり、テッド・クルーズもドナルド・トランプも大統領にはなれない、と語りましたが。。。ここまではっきりと陰の支配者についてテレビで語るなんて。。。さすがにフランスです。
日本の俳優や芸能人がテレビ番組でこんなことを語りますかね。日本のマスコミは在日とシオニストに完全に支配されていますから、絶対に無理でしょう。
インターネット上にはロスチャイルドやロックフェラーについて様々な情報が流れているので既に多くの人々が彼らの存在を認識しているのでしょうが。。。まさか、テレビで語れるとは。。。日本もこうならなくちゃ。
日本の政治家たちもロスチャイルドやロックフェラーに操られていますから、自国や自国民を守るための政策などあまりできません。むしろ国会には、特亜を含むロスチャイルドやロックフェラー配下のスパイがうじゃうじゃいそうです。

http://beforeitsnews.com/economy/2016/03/jean-claude-van-damme-on-the-rockefellers-the-rothschilds-trump-ted-cruz-2804601.html
(概要)
3月14日付け
格闘家、映画俳優のジャン=ヴァンダムがロックフェラー、ロスチャイルド、トランプ、テッド・クルーズについて語りました。
from Zero Hedge:

俳優のジャン=クロードヴァンダムは何かが間違っていることを認識しています。彼はフランスのテレビ番組に出演した時、はっきりとこのように述べました。
「テッド・クルーズはプーチンは悪党だと言っています。ドナルド・トランプはプーチンは手ごわい相手だと言っています。しかしクルーズもトランプも大統領にはなれなせんね。なぜなら今でもロックフェラーやロスチャイルドがアメリカを支配していますから。
ロスチャイルド家とロックフェラー家が世界の政治家たちを支配し裏舞台で世界を牛耳っているのです。
ロスチャイルド家もロックフェラー家も1827年から続いています。1つの家系から5人の息子が其々勢力を拡大していきました。彼らが世界を支配しているのです。
候補者を管理するロビーストとドナルドトランプのように独立した候補者がいます。彼は100億ユーロを持っているそうです。 一生を通して一生懸命働き、税金を払ってきた人物なら、自分の利益を守ります。しかし無償で働いている人は危険人物なのです。グローバリズムが問題なのです。グローバリストが問題なのです。
グローバリズムから抜け出すということは世界の国々に干渉しないということです。この考えはグローバリズムとは異なる哲学なのです。