アレックス・ジョーンズが伝えていることなのでどこまでが本当か分かりませんが。。。
トランプ氏はアメリカのエリート層には属しておらず、一民間人としてアメリカをNWOから救いたいと考えているそうです。そのために彼は大統領選で戦い大統領になってアメリカを立て直そうと本気で考えているそうです。

なんだか。。。トランプ氏の派手なパーフォーマンスばかりが目だっているように見えますが。。。どうなのでしょうね。
ただ、ヒラリー・クリントンはアウトでしょう。彼女は殺人もやっていますし、アメリカの機密情報を漏らした国賊でもあります。しかしジョージ・ソロスやアメリカの支配層、中国、バチカンなどはヒラリー・クリントンに大統領になってもらいたいのでしょう。なぜならヒラリーは彼らと同族だからです。

トランプ氏が本気なのかそれとも他の候補者と同様に単なるパーフォーマンスかは私には分かりませんが。。。
アメリカをイルミナティやNWOから解放させるということは日本にとっても世界にとっても素晴らしいことなのですが。。。

http://beforeitsnews.com/politics/2016/03/alex-jones-most-important-news-about-donald-trump-yet-world-changing-report-breaking-2787492.html
(概要)
3月18日付け
アレックス・ジョーンズ氏がトランプ氏についての最も重要な情報を伝えています。

  


(概要)
今年最も重要な情報をお伝えします。
それはドナルド・トランプに氏ついてです。
1年前は私は彼を支持していませんでしたが、半年前から彼を支持しようかと考え始めました。
これから誰も知らないトランプ氏の爆弾情報を皆さんにお伝えします。この情報が世界中に広まると世界はひっくり返ることになるでしょう。

それは。。。。ドナルド・トランプ氏は本気です。彼は本当にこの国を救いたいと思っています。彼は、NWO(ニューワールドオーダー)、グローバリズム、巨大金融機関と戦っており、彼らがアメリカを乗っ取ろうとしていることを熟知しています。また、トランプ氏は、彼らがアメリカを破綻させた後に民間の企業が統治する政治体制を樹立させようとしていることも知っています。
彼らはアメリカを新植民地主義で支配しようとしています。金融機関は世界中で詐欺を働き、ある国を破綻させ、その国を植民地にしたいのです。既にアイルランド、イタリア、ギリシャ、スペインが彼らの被害に遭っています。 ゴールドマンサックスの元関係者が大統領になりたいようです。

トランプ氏は本気です。
トランプ氏を良く知る人物によると、トランプ氏は自分が言ったことは必ずやる人です。トランプ氏が本気だということは彼だけでなくトランプ氏の古い友人たち(著名人)も証言しています。それにハリウッドの人々もNWOについて気付き始めています。
富裕層の人々も、自由市場を求めており、アメリカが豊かな国になり、一般のアメリカ人も豊かになってほしいと思っています。
トランプ氏はNWOについて私よりもよく知っています。彼はNWOを排除したいのです。彼はビジネスマンでありエンターテイナーです。そしてアメリカが抱える問題が解決されることを望んでいます。
トランプ氏はアメリカが崩壊するのを見たくありません。そしてアメリカを乗っ取ろうとしている外国勢力や金融機関が大嫌いです。彼はアメリカが貧しい国になるのを見ていられません。外国勢力にアメリカが潰されるようなことはさせない、と周囲に断言していたそうです。

トランプ氏を知っている著名人はみなトランプ氏がアメリカを救おうと本気で戦っていると言っています。
彼は全てを知っており、ある計画があります。彼は非常に知的ですが、人々の前で話すときは、ブルーカラーの労働者レベルに内容を合わせて話します。その方が一般庶民には分かりやすいからです。彼の演説の内容は、無知な人々にも理解できるように意図的にレベルを落としています。難しい言葉を並べたなら、人々は理解できずに困惑してしまうからです。
彼は表面的にはバカに見えますが、実際は非常に真面目です。
彼の周囲の人々から、トランプ氏は反NWOであり、大統領になってNWOの連中を排除しようとしていると聴いています。また、彼は以前から仲間と共に反NWOで動いていたのです。彼は本気でNWOを倒そうとしています。
従って、アメリカを支配しているエリートたちはみな戦々恐々としており、彼を倒そうとしています。

トランプ氏は自己主張が強いです。彼はアメリカの建国の父を尊敬しています。彼はアメリカを救いたいのです。
彼がアメリカを乗っ取ろうとしているグローバリストをつぶし、アメリカを救って繁栄させることができたらすごい事だと思いませんか。もしそんなことができたら、ソ連が崩壊した時よりも凄い事になります。
トランプ氏はソロスの前で今の政治体制が嫌いだとはっきり言っています。外国勢力がアメリカの政治家を買収しています。
人々が彼を酷評し悪者扱いしているため、彼は政治キャンペーンを通して大金を失っています。彼は今のアメリカを変えなければアメリカは消滅すると危機感を持っています。
アメリカを支配するエリートたちはアメリカを様々な戦争に巻き込みアメリカの財政を圧迫させ破綻させようとしているのです。また、国境を開放し不法移民を流入させ、アメリカの産業を処分してしまいました。
アメリカは民主主義国家ではありません。有権者の票は関係ないのです。政党が候補者を選びます。有権者が選ぶのではありません。
外国勢力(金融機関、グローバル企業、共産主義の中国やバチカンの法王も含む)がアメリカを乗っ取ろうとしています。外国勢力はトランプ氏が米国民の主権を取り戻そうとしていることを知っています。
アメリカが関税を30%まで引き上げようとすると彼らはそれを阻止しようとします。彼らは次々と内政干渉をしてきます。
アメリカのことは自分達で決めるのです。グローバリストはアメリカのビジネスをインド、メキシコ、中国などに売却して金儲けをしています。トランプ氏はそれを止めさせたいのです。そして偉大な大統領になりたいと思っています。彼はそのことができる立場にあります。だから彼はこんなに人気があり有名になったのです。

以下省略