エリア51の近くで輝く物体が複数現れたそうです。カメラで撮影した人がいました。これこそ、プラズマで覆われたUFOなのではないでしょうか。米軍製なのか、エイリアンが造ったものなのか分かりませんが。。。これほど明るく輝いているということはかなり熱いのではないでしょうか。こんなに明るく輝くUFOを目にしたらかなりのショックを受けるでしょう。しかしビデオを投稿してくれた人はあくまで冷静に撮影していました。
ショッキングでしょう。
このほうなプラズマのUFOは日本上空には現れていないのではないでしょうか。

http://www.thedailysheeple.com/geomagnetic-storm-or-ufos-multiple-orbs-caught-on-camera-in-nevada_042016
(ビデオ)
4月17日付け
これはUFOなのでしょうか、それとも磁気嵐?
 ufo

アメリカのエリア51から非常に近い場所で非常に明るく光る物体が現われました。これらは米軍が開発した最新技術の実験が行われている、とか、これらは地球外生命体の飛行物体であり、ハイブリッドのエイリアンが光でお互いの通信を行っているのではとも言われています。
ただ、これらは単に磁気嵐だと主張している人もいます。

スティーブン・バロン氏が投稿した映像

この映像は4月12日にラスベガスの自宅付近から撮影したものです。光る物体が現われたのはラスベガス側のレッドロックキャニオンの岸壁と前衛の山の上です。
昨夜(4月12日)、外に出て最初の1時間は非常に静かな夜でした。しかし突然、とんでもないことが起きました。最初は一体何が起きたのか分かりませんでしたが、カメラで撮影中に、 最初は非常に明るく光る物体が1つだけ現われ、次に2つとなり、徐々に数が増えていきました。
そして、徐々に岸壁を降下していきました。
以下省略