これは、フロリダ州オーランドで起きた銃乱射事件がでっち上げられたということがわかる映像です。
なぜなら50人以上の犠牲者が出た悲惨な事件だと報道されている中で、背後に映っていた警官がずっと笑っていたのですから。。。
笑っている眼鏡の警官は単に馬鹿なのか馬鹿正直なのかはわかりませんが、こんな悲惨な事件が起きたとしたなら、だれも笑える状況にはないと思います。もしこれが単なる演技だったら、みんなが深刻な顔をして悲惨な事件が起きたように演技に集中していたなら、警官でも見ていて笑いたくなるのは確かです。

また、別の記事によると、今回の銃乱射事件の容疑者はDHS米国土安全保障省に雇われた警備員だそうです。

http://www.thedailysheeple.com/caught-on-tape-why-is-this-cop-laughing-in-the-background-of-an-orlando-shooting-press-conference_062016
(概要)
6月13日付け

Screenshot 2016-06-13 at 4.26.07 PM

オーランドで起きた銃乱射事件は9.11テロ事件と同様に米史上最悪の事件であると言われています。しかし、ニュース番組で警官が事件の報告をしている間、その背後にいた眼鏡の警官がずっと笑っています。なぜそんなにおかしいのでしょうか?

by The Daily Sheeple