FBIはヒラリー・クリントンのメール問題に関して綿密に捜査してきたようです。そしていよいよ大統領選前に起訴することになるのでしょうか。それとも、オバマ政権に妨害されるのでしょうか。。。
どちらにせよ、今後、ヒラリーの犯罪がFBIによって明らかにされるようですから、ヒラリーは大統領選で戦うことなどできなくなりますね。
それにしても、ヒラリーって女性から見ても本当に嫌な女(婆)です。平気で人を殺し、レズビアンで、小児性愛者で、悪魔崇拝者で、大ウソつきで、国賊で、大偽善者のヒラリーは見るからに皺だらけの魔女という感じです。

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/06/breaking-fbi-will-make-a-huge-move-against-hillary-rodham-clinton-3373975.html
(概要)
6月22日付け

FBIはヒラリー・クリントンを起訴する準備が整いました!

FBI


米下院の元院内総務でありテキサス州の共和党員のトム・ディレイ氏は、スティーブ・マルズバーグ・ショー(TVのニュース番組)に出演中に、ヒラリー・クリントンに関する重大なニュースを発表しました。

それは。。。
FBIはヒラリー・クリントンを起訴する準備が整いました。もし米司法長官がヒラリーの起訴に対して非協力的な態度をとったなら、FBIの捜査官らは、これまでの捜査で明らかになったヒラリーの犯罪を公表するつもりです。
ディレイ氏はこの内部情報をFBI関係者(彼の友人ら)から入手しました。

国務長官時代に、ヒラリー・クリントンが政府関連の極秘メールを大量に流出させたという問題が発覚しましたが、FBIはこの件に関して綿密な捜査を続けてきました。
ただし、FBIがヒラリーを起訴しようとしても、ヒラリーを擁護するオバマ政権がFBIの動きをつぶしてしまうのではないかと懸念している共和党員もいます。

ディレイ氏が言うとおり、ヒラリーは、今後、自分が関与したメール問題(国賊行為)に対して起訴されるか、起訴されない場合は、FBIによって全てが暴かれることになりますから、どちらにせよ、ヒラリーは逃げられなくなります。
ヒラリーの支援団体はこうなることを覚悟しています。
驚くべきことに、ヒラリーの選挙キャンペーンでは、オバマ政権の国家情報長官(チャールズ・マッコラウ氏)が共和党と組んで、ヒラリーに関する調査内容を公開していると批判しているのです。マッコラウ氏の調査により、ヒラリーが政府の超極秘情報を外部に漏らしたことが分かったのです。このことからしても、ヒラリーは大統領になる資格がないばかりか、長期刑に値するのです。

こちらは、ディレイ氏がニュース番組で実際にこのことを伝えている様子を映しています。