本当に。。。いい加減にしてくれ、と言いたいです。
米政府は一体、何回、偽旗銃乱射事件を起こせば気が済むのか。。。そしてメディアは米政府と結託して民衆の怒りを煽っています。
その目的は。。。アメリカ国内で人種間戦争を勃発させ、社会不安をあおり、国内をカオス状態にさせ、大統領選がキャンセルされ、オバマがホワイトハウスに居座り、戒厳令が敷かれ、国連部隊によって米国民が統制され、NWOがアメリカに完成する。。。というシナリオがあると何回もオルターナティブメディアは伝えています。今後、大統領選に向けて様々な偽旗事件がアメリカ国内で起こされる危険性があります。

ビフォーイッツニュース・サイトでも、今回の事件が偽旗であることを証明する記事がたくさん紹介されています。
まあ、いつものことですどぉ。。。その背後には米シオニストの親分?のジョージ・ソロスがいるのでしょう。

今回もアメリカ国内の黒人系イスラム・テロリスト集団(ブラックパンサーなど)が米政府の指揮下で警官らを殺害するという偽旗事件が演じられたようです。実際に殺害されたかどうかはわかりませんが。。。

先月はゲイのナイトクラブで銃乱射偽旗事件が演じられました。しかしその後の情報として、ナイトクラブの事件現場があまりにも不自然であり、実際は殺害された人はおらず、多くの犠牲者が出たように装っていた可能性が高いとのことです。このような殺人事件の真似事はこれまでの偽旗事件でも行われていました。
メディアの演出で殺人事件が偽装されているケースが多いようです。ゲイを狙った偽旗事件の目的はマ性的イノリティを対象にした人種差別を大きく取りあげることで人種間戦争をあおることのようです。

今回、白人警官らが黒人に殺害されるという台本が演じられる前に、白人警官が黒人を殺害した事件が大々的に報道されました。その結果、黒人コミュニティは(再び)激怒し、黒人による抗議デモが勃発しました。これまでも、このようなことが何回も起こされています。
日本でもTVコメンテーターはアメリカでは黒人に対する人種差別が長々と続いているなどと、知ったかぶりをしています。
しかし、アメリカの警官は、黒人だけでなく白人も乱暴に扱います。白人も警官から暴力を振るわれています。彼らは黒人だけを乱暴に扱っているのではありません。それなのに、白人が黒人を殺害したことでメディアは大騒ぎをし、黒人コミュニティが激怒しています。。。さらに。。。アメリカ各地の警察署に、国連部隊のメンバーが入り込んでいるそうです。彼らは警官になりすまし米国民に暴行を加えているのでしょう。

これはアメリカ国内で人種間戦争を勃発させるための策略です。オバマ、ヒラリー、ジョージソロス。。。いつものグローバリストが企むアメリカ崩壊活動の一環です。

そういえば、沖縄で米軍属の黒人が沖縄の女性に性的暴行を加え殺害したことで、沖縄中が大騒ぎしました。もちろん、殺害された女性は本当にお気の毒です。
ただ、中国の影響力が強い沖縄のメディアは、米軍関係者の犯罪を大々的に報じ沖縄の人々を激怒させます。
これも米軍を追い出すための心理作戦でしょう。なぜなら、沖縄県では年間に20件以上の性的暴行事件や殺人事件が発生しているそうですが、犯人はみな地元住民だそうです。しかし地元住民による犯罪は報じないのが沖縄のメディアです。

全く。。。。アメリカと同様のことが沖縄でも起きています。人種間戦争の心理作戦です。

このような事件が起きても一般大衆はいちいち動揺してはいけないと思います。メディアの嘘に騙され、洗脳されてしまいます。
ただし。。。グローバリストが支援するテロ事件が世界中で起きていますので。。。日本人は海外旅行は控えた方が良いと思います。

参考記事:
http://beforeitsnews.com/politics/2016/07/summer-of-chaos-heating-up-aryan-nation-readying-for-race-war-video-2822497.html


http://beforeitsnews.com/politics/2016/07/summer-of-chaos-heating-up-aryan-nation-readying-for-race-war-video-2822497.html


http://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2016/07/quayle-alert-police-depts-infiltrated-by-un-blue-hats-they-are-within-our-police-depts-3159773.html