大統領選が間近に迫っていますが。。。同時に偽旗テロ事件が企てられているため、それを知っているエリート層がアメリカの都市部から僻地或いは海外へ逃げ出したそうです。ジョン・ケリーなどは大統領選当日に南極にいるそうです。
何かとんでもないことが企てられています。誰によって?ヒラリー側とヒラリーを応援してきたグローバリストだそうです。
数年前からデーブ・ホッジズ氏を含むオルターナティブ・メディアの情報発信者たちが警告してきたことが今起きようとしているのでしょうか。

彼等は偽旗テロ事件に核兵器或いは生物兵器を使う恐れがあるそうです。大統領選をキャンセルしオバマ政権を維持したいオバマですら、ハワイに逃げようとしています。
もし、この情報が事実なら。。。在米日本人もご注意を。特にシカゴが危ないとか。。。

それに。。。何年も前から、アメリカの国境から、メキシコのシナロア麻薬カルテルのMS-13(暗殺部隊)及び、ISISやムスリム同胞団のメンバーらがアメリカ国内に入ってきているそうです。国境警備隊がDHSの命令を受けて彼等を入国させているそうです。ロシア軍や国連部隊も米国内に潜伏しており、イスラム過激派も大量にアメリカに流入しています。アメリカはもう。。。国家として成り立っておらず、めちゃくちゃな状態です。

このような恐ろしい計画がとん挫し、結局何も起こらなければ一番良いのですが。。。
FBIはヒラリーとビル・クリントンおよび彼等の仲間たちがこれ以上の悪さをする前に逮捕することができるのでしょうか?

http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2016/11/dhs-is-bringing-in-ms-13-assassins-to-the-usa-2478141.html
(概要)
11月5日付け

 

ジョン・ムーア氏、ポール・マーティン氏でなくても、独立メディア界にいる人たちは誰でも同じことを伝えています。それは、大量のドブネズミが船から飛び降りているということです。
ハリウッドの映画プロデューサーらがニュージーランドに逃げています。大統領選当日に、ジョン・ケリーは南極にいるでしょう。金融エリートは地下の秘密施設に移動しています。FEMAやDHSのスタッフらはずいぶん前にこの時が来るのを恐れて、地下に逃げています。

デーブ・ホッジズ氏にインタビューされたポール・マーティン氏は、米軍関係者らも不安と絶望でパニック状態になっており、必死にどこかに逃げようとしています。

 



(要点のみ)

以下は、デーブ・ホッジズ氏、ポール・マーティン氏、ジョン・ムーア氏そして彼等の情報筋からの情報です。

・政界のトップ、諜報機関、ハリウッド関係者、その他、多くのエリート層は米国内の自宅や不動産を全てを売却し、大統領選前に、南米、ディープサウス、ニュージーランドに逃げた。米国内ディープサウスに逃げているエリートは食料や水、その他の必需品を備蓄している。

・たぶん大統領選直前?直後?にアメリカで偽旗テロ事件が起こる。アルカイダのせいにされるが、実際は、ヒラリー側(ヒラリーを応援してきたグローバリストも)が実行する。
彼等は生物兵器をアメリカの都市部(特にシカゴ)にまき散らし米国民をじわじわと殺害したい。各FEMAキャンプは大量の死傷者を収容する準備ができている。既に数年前からシカゴのFEMAキャンプには大量の棺が保管されている。また、生物兵器の防護服や手袋も大量に保管されている。一部大学には大きなバケツが大量に保管されている。

・アメリカではAI(人工知能)が完成しているため、一般の人間は必要とされなくなった。必要とされていない人間は生物兵器によって殺害される運命にある。生物兵器がアメリカで使われるとアメリカだけでなく世界に拡散され世界中に感染が広がる。

・ヒラリー側がこのような偽旗テロ事件を起こす理由は、クリントン財団のスキャンダルから人々の目を反らすためでもある。大統領選前後に、生物兵器によるテロと同時に送電網や通信が使えない状態にすれば、米国民を一気に制圧でき、NWOがやりやすくなる。電話もipadも全て使えなくなる。

・トランプ氏が大統領選のキャンペーンによって覚醒した米国民が内戦を起こす準備をしているが、ヒラリー側は生物兵器を撒いてそれを阻止する。

・DHSやFEMAキャンプ内の良心的なスタッフはみな団結して同時に辞職した。彼等は水や食料を持ってどこかへ逃げた。多数のエリート層もアメリカの都市部から僻地或いは海外へ逃げた。今、アメリカは非常に危険な状態である。

・シカゴがテロに最も狙われている。オバマは既にシカゴの自宅を売却しハワイに家を購入している。オバマ夫妻は大統領選後にハワイに逃げる予定。同時に、オバマは大統領選をキャンセルし、オバマ政権をそのまま維持しようとする。

・ヒラリーは終わっている。しかしグローバリストはトランプ氏を大統領にはさせない。

・クリントン夫妻は数十億万ドルを○○(聞き取れませんでした)から盗んだ。そのお金を持ちだしてハワイに逃げるかも。

・グローバリストは凶悪犯のヒラリーを恐れている。そのためヒラリーもトランプ氏も大統領にはさせない。

・アメリカでは複数の石油、ガスのパイプラインが爆発炎上しているが、そのうち、ガソリンの供給がストップし、食料も薬も水も供給されなくなる。