アメリカで広がる抗議デモが暴動へと発展し、トランプ大統領が誕生する前にオバマが全米の暴動を抑えるという口実で戒厳令を敷けば、オバマは大統領のままで居られますし、トランプ氏の大統領就任が遅れるかキャンセルされるかもしれませんし、戒厳令では政府が独裁的に事を進めることができるため、オバマ、ヒラリー、ソロスのやりたい放題になります。
ですから、政府が武力で米国民から銃を奪ったり、反体制派を一斉検挙してFEMAに送りこむこともできますし、何の理由もなく米国民を殺害することも容易になります。
戒厳令が敷かれると、今まで米国内に潜んでいた国連部隊や外国軍の部隊が軍事活動を始めるのでしょう。
グローバル・エリートのこのようなシナリオは何年も前からネット上で伝えられていましたので、本当に、それが現実に起きてしまうのかと思うと。。。ぞーっとします。キチ害ソロス、ヒラリー、オバマ(そして影の政府)の策略がうまくいけば、トランプ氏の選挙結果が無効にさせられるか、オバマがこのままホワイトハウスに居座るおとになるのでしょうね。
そうならないように、アメリカだけでなく、世界中の人々がリベラル左翼と極左の策略に騙されないようにしなければなりませんね。
このままだとアメリカ国内で暴動が広がり、戒厳令そして内戦が勃発しかねませんし、国外では世界戦争ゲームが勃発しかねず。。。経済も金融もガタガタの状態ですし。。。来年はどうなってしまうのでしょうねえ。

https://conservativedailypost.com/breaking-obama-now-considering-martial-law-because-of-mass-riots/
(概要)
11月10日付け

全米で起きている暴動を理由にオバマは戒厳令の布告を準備中です。

・・・・
トランプ氏が大統領選で勝利してしまったため、リベラル左翼は全米で抗議デモを行っています。彼等は子供のころから教わった大切なことを無視しています。トランプ氏が嫌いであっても彼が勝利したのですからその事実を受け入れるべきなのです。


しかし左翼の人々は抗議デモを延々と続けています。その背後には一人の黒幕がいます。それはもちろん極左の億万長者、ジョージ・ソロスです。彼は活動家ら(プロ市民)にお金を払って抗議デモを組織的に実行させています。また、彼等はトランプ氏の集会でも支持者らに暴力をふるいました。そしてメディアにはトランプ氏の支持者らが暴れていると報道させました。


George Soros Plotting to Rig 2016 Election for Hillary


ジョージ・ソロスの計画が実行に移されています。


今回の大統領選で不正がうまくいき、トランプ氏が負けていたなら、彼は選挙結果を認めないだろうとリベラル左翼の人たちは言っていたのです。皮肉にも、不正選挙があっても、トランプ氏が勝利してしまいました。

しかし問題は今回の大統領選の結果を不満に感じている人たちも自主的に抗議デモに参加しているということです。もちろんその中にはトランプ氏の集会で支持者らに暴力をふるった活動家たちも混じっています。
彼等はソロスに雇われ、ソロスの指示通りに暴動を起こしているのです。ソロスにはある目的があるのです。
それは。。。アメリカ全域に暴動を拡大させることによりオバマに戒厳令を敷かせるというものです。

ドミノ効果によりアメリカ全域に抗議デモや暴動が広がります。


しかし彼等が全米で暴動を始めたなら人々は気が付き始めます。そうなると大統領に圧力がかかり何とかして暴動を抑えようとするでしょう。そして、戒厳令が敷かれるのです。
戒厳令が敷かれるということは国家が非常事態ということですから、大統領はホワイトハウスを去らずにそのまま権限を維持できます。オバマが大統領のままホワイトハウスに居座っている間はトランプ氏は大統領にはなれません。

このようなシナリオはリベラル左翼の間で大分前から準備されていた可能性があります。
今回の抗議デモは「やらせ」であることを示す証拠があります。抗議デモは各地で行われていますが、テキサス州オースチンなどではデモの参加者たちが何台ものバスで連れてこられました。彼等は全米で暴動を起こすために活動しています。


また、デモを統率している団体(複数)はジョージ・ソロスと繋がりがあることも分かっています。彼等は抗議デモに使用するプラカードを数千枚、用意しました。プラカードの文言はみな統一されており全てが印刷されたものです。つまり、抗議デモは組織的に準備され運営されているということです。
今回の抗議デモは大統領選前から着々と計画されていたのです。トランプ氏の集会で支持者らを襲撃した人たちもソロスと民主党から報酬をもらっています。彼等は過去にも暴動を起こしており、毎回、同じことをやっています。
民主党はアメリカを混乱に陥れたいのです。

子供のころからアメリカ人は潔く敗北を認めるということを教えられました。敗北を認めず抗議デモを続ける人たちは自己主張ばかりしているわがままなガキと同じです。

ソロスは何としてもアメリカのグローバル化(NWO)を成功させたいのです。そのためなら何でもやります。

ソロスは今後シカゴのトランプ・タワーを攻撃するかもしれません。そこにも大勢のデモ隊がいます。
彼は投票数を不正操作しヒラリーに勝利させようとしました。16州で、ソロスが支配する会社(複数)の投票機が使われました。何とかして(今でも)トランプ氏を敗北させようとしたのです。これらの投票機はヒラリーが勝利するようにセッティングされていました。ですから、トランプ氏に票を入れても、結局はヒラリーが勝利するようになっていたのです。
ソロスは全米にデモが広がり暴動へと発展するように背後で操っています。その目的はオバマに戒厳令を敷かせるためです。


以下省略