ピザゲートに関して主要メディアは一切取り扱いません。
(なぜピザゲートと言われているかというと、子供たちが楽しめるピザ店、Comet Ping Pong Pizzaを介して
小児性愛犯罪が行われてきたのではないかと考えられています。)
本当に。。。何でしょうね、主要メディアは。
世界の支配層に支配された彼等の役割は、私たちのような一般庶民に対し、支配層の都合のよいニュースをでっち上げて報道し、私達を洗脳しいつまでも無知な子羊のままの状態にするのです。
米大統領選でも主要メディアの偏向報道、ねつ造報道は目に余るものがありました。彼等のねつ造報道は今に限ったことではありません。メディアができてからずっとだと思います。インターネット上でも主要メディアのサイトはねつ造が多いと思います。
アメリカの権力層(米政府も)は、ピザゲートが暴露されている今、かなりの危機感に苦しんでいるのでしょう。
なぜなら殆どのエリートがピザゲートに関わってきたからです。
ただし、小児性愛犯罪ネットワークはアメリカだけでなく世界中に広がっていますから、小児性愛犯罪にかかわってきたのはアメリカのエリートだけではありません。ただし、ピザゲートの捜査が始まると、ドミノ式に世界に捜査の手が伸びるのかもしれません。
ただし、これまでの通り、オルターナティブ・メディアの調査ジャーナリストが次々に暗殺されると、このスキャンダルも闇に葬られてしまうのかもしれません。アメリカのオルターナティブ・メディアのジャーナリストは、当局が偽旗作戦を決行しインターネットを遮断することでこのスキャンダルがこれ以上明らかにならないようにする可能性があると警告しています。
権力層や主要メディアと真っ向から戦っているオルターナティブ・メディアのジャーナリストらが暗殺されないよう、祈るばかりです。
これまでも数多くの内部告発者やジャーナリストや専門家が暗殺されてきました。
残念ながら、ピザゲートに関しては、日本人が閲覧するインターネット・サイトでは殆ど報道されていないようです。

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/11/false-flag-alert-pizzagate-threatens-the-global-power-structure-anything-goes-in-d-c-until-the-inauguration-3444214.html
(概要)
11月27日付け

今後、偽旗事件が起こされます。ピザゲートが世界の権力構造を破壊する恐れがあるからです。ワシントンDCでは新大統領就任式までに何が起こるかわからない状態です。
オルターナティブ・メディアが戦わなければ、彼等はピザゲートを逆手にとってオルターナティブ・メディアを破壊する行動に出ます。

The Millennium Report


権力層が隠し続けてきたピザゲートがオルターナティブ・メディアによって暴露されたことで、逆に、(1995年から続いている)オルターナティブ・メディアが深刻な危機にさらされることになります。

これまでピザゲートと呼ばれる大スキャンダルが大々的に報道されることはありませんでした。しかしウィキリークス、スノードン、アノニマス、グシファーなどが自由に活動できる状態であるため、多くのパンドラの箱がが開けられてしまいました。

パンドラの箱の中で最も衝撃的なのがピザゲートです。堕落しきった世界の権力構造を破壊できる唯一のスキャンダルがピザゲートです。

ピザゲートが暴露されたことで主要メディアはかんかんに怒っています。。メディアを支配しているメディア界の大物もピザゲートに関与しています。
結局、世界中の小児性愛犯罪組織は全てピザゲートと密接に繋がっているのです。
ハリウッドの小児性愛犯罪組織と米政府の小児性愛犯罪組織は同一組織です。

マデレイン・マッカン氏がポルトガルで消息を絶った2007年5月3日に、ジョン・ポデスタ氏とトニー・ポデスタ氏もポルトガルのPraia da Luzにいたのです(彼等がマッカン氏を殺害した?)。
世界の権力層に所属している人々は脅迫や賄賂で簡単に操られ、やりたくないことを強制的にやらなければならなくなります。
彼等の頭上に振り上げられたグモクレスの剣(迫りくる危機)とは、小児性愛スキャンダルが地元メディアに報道されることです。

ピザゲートが暴露されることは、世界の陰の政府に大きなダメージを与えるため、彼らはこのことに怒り狂っています。

世界を支配しているマトリックスは小児性愛犯罪、悪魔儀式における児童に対する性的暴行、児童ポルノ、児童に対する強姦、児童の人身売買、その数々の犯罪によって成り立っています。そのため世界の権力層は、オルターナティブ・メディアがピザゲートに関する調査結果を自由に暴露できないようにするはずです。

_______________________________________________________________________

特記:
TMRの編集者は感謝祭の月曜日からはっきりと感じた予感について既にお伝えしています。
その予感とは。。。。Comet Ping Pong Pizza(子供を相手にしたピザ店)のオーナーが虐殺されるか、自殺するか、CIAのいつもの偽旗隠密作戦で彼のピザ店が爆破されるかもしれないという予感です。
このような強い予感を感じたため、当局が実行しようとしている秘密計画(ピザゲートの調査を継続しているオルターナティブ・メディアに責任をなすりつける)についてもお伝えました。 
この秘密計画が実行されると、ピザゲートや他の小児性愛犯罪を暴露している全てのオルターなティブ・メディア・プラットフォームが攻撃され、ねつ造報道専門のウェブサイトとしてのレッテルを貼られることになります。
そうなった場合、連邦議会はねつ造報道専門のオルターナティブ・メディアに対する公聴会を開催します。
もちろん、歴史的に見ても、テレビ、ラジオ、新聞そしてインターネット上でねつ造報道を行っているのは主要メディアの方です。主要メディアは四六時中世界中にプロパガンダを目的としたねつ造ニュースを流しています。彼等のニュースはどれも偽者のジャーナリストが作成した偽物のニュースであり詐欺行為なのです。
_______________________________________________________________________

詳しくはこちらのミレニアムレポートが制作したビデオをご覧ください

SOS: Alt Media Under Serious Threat By PIZZAGATE False Flag!


米政府は、インターネット接続をシャットダウンするために何等かの偽旗事件を起こす恐れがあります。
しかし我々がアップロードした上記のビデオを(アメリカ国内の)多くの人々が観ることでそれを阻止することができると信じています。


ピザゲートは今世紀最大のスキャンダルです。このスキャンダルが正式に捜査されることになれば、民主党とオバマ政権が解体され、そして米政府も崩壊することになります。
富と権力を握っている連中は全員、このスキャンダルに関わっていることが明らかになっています。 
もう誰にも止められません。これを再び闇に葬ることなどできません。
そのため、今後ピザゲートに関する証拠や情報を伝えるメッセンジャーは全員殺害されるか、彼等が伝える情報が完全にこき下ろされることになるかもしれません。

当局は、これらのメッセンジャーを消滅させるためにオルターナティブ・メディアを一掃する行動に出るでしょう。
ピザゲートが明らかになってから主要メディアのねつ造報道が始まり、大統領選後にはインターネットでもねつ造ニュースが流されました。主要メディアはトランプ氏が大統領選に勝利した原因はオルターナティブ・メディアにあると、オルターナティブ・メディアにその責任をなすりつけました。
アメリカの2大紙、ワシントン・ポストとニューヨークタイムズは、以下の通り、大1面にピザゲートの報道がいかに不公正かを説明する記事を載せました。彼等はピザゲートが明らかになることへの危機感を持っています。。

Pizzagate’ shows how fake news hurts real people — WashPo

Fake News Onslaught Targets Pizzeria as Nest of Child-Trafficking — NYT


今や、主要メディアは真実を追求する民間ジャーナリストとオルターナティブ・メディアを一網打尽に消滅させる絶好のチャンスを得たと感じているでしょう。
さらに、主要メディアは、ピザゲートはオルターナティブ・メディアのねつ造であるとしてオルターナティブ・メディアをこき下ろし、その存在がくだらないものであるかのように見せる行動に出るでしょう。主要メディアがオルターナティブ・メディアの批判を激化すればするほど彼等は益々窮地に陥っていることがわかります。
つまりピザゲートとは諸刃の剣なのです。米国民の精神のために戦っているオルターナティブ・メディアと主要メディアとの情報戦争は両者に大きなダメージを与えるでしょう。

たとえ、大規模な偽旗作戦が決行されなくても、この記事の内容を深刻に受け止めてください。オルターナティブ・メディアの主要メディアに対する争いはかつてないほどその激さを増しています。


実際のところ、オルターナティブ・メディアは拡大し続けています。やがては主要メディアを追い越すことになるでしょう。主要メディアはこの事実を知っているため、自らの存続のためにできることは何でもやります。
主要メディアの関係者は、このままではメディア界のお偉いさんたちが国内外で行われてきた数々の極悪犯罪を隠蔽してきた罪に問われ、刑務所で一生を送ることになると心配しています。

そして全米国民は窮地に立たされています。

ピザゲートにどのように関わったかに関係なく、急速に事が進展し非常に厄介な状況になります。
そのため、このビデオ・メッセージを真剣に受け止めていただきたいと思います。
これから先、オルターナティブ・、メディアの戦士らはピザゲートを徹底的に調査することになりますから、さらに注意が必要です。
これからは罪に問われないためにも誹謗中傷記事を書くのは止めて事実のみを伝えましょう。オルターナティブ・メディアは新種のゲリラ戦を実践中です。市民がグローバリストを暴く時がきました。

Alternative Media is the New Guerrilla Warfare: Time for Citizens to Expose Globalists


現在、オルターナティブ・メディアは崖っぷちに立たされ消滅の危機に直面しています。このことをできるだけ多くの人々に知っていただくために、皆さん、どうかこの記事を拡散してください。
我々は、偽旗作戦が決行される前にそのことを皆さんに警告することで偽旗事件の発生を阻止することができます。我々は前もって偽旗作戦の計画と首謀者を素早く特定し皆さんに警告することができます。


どうかこの事実を真剣に受け止めてください。米政府は、国家安全の脅威になるような事態になれば(彼等が言う国家安全とは、ピザゲートが明らかになることで彼等の身に危機が迫ることを指します。)違法に彼等の権力を行使し、米国民に対する偽旗作戦を決行します。


関連記事:

“FALSE FLAGS” are LEGAL PROPAGANDA PRODUCED by the Department of Defense

PIZZAGATE: The Scandal That Will Take Down the Clintons, the Democratic Party and the U.S. Federal Government

PIZZAGATE: The Greatest Scandal of the Third Millennium

James Achilles Alefantis And His Comet Ping Pong Network

PIZZAGATE: The Owner’s (Of Comet Ping Pong Pizza) Full Name Means “I Love Children” In French

Huge Breakthrough in D.C. Pedophilia Ring

___
http://themillenniumreport.com/2016/11/pizzagate-will-be-used-to-take-down-the-alt-media-unless-we-are-vigilant/

___
PIZZAGATE Will Be Used To Take Down The Alt Media…Unless We Are Vigilant | SOTN: Alternative News & Commentary