フランスにも大量の中東などからのイスラム系難民やアフリカ系不法移民が流入してきており、今や国家非常事態を宣言するような状況です。特にパリは荒んでいます。
野蛮な難民や不法移民が大量に流入すればどんなにきれいな街でもこうなるのは当たり前。
花の都パリにあこがれて日本から移住した芸能人もいますが。。。今頃は日本を離れたことに後悔しているのではないでしょうか。
もはや花の都ではなくゴミと悪臭の都パリです。パリも治安が非常に悪いリオのスラム街に似てきました。
ただ、東京だって、不法移民や難民が押し寄せたらこうなります。今でも中国人居住区は汚れていますし。
ヨーロッパは彼等を受け入れ続けていますからこれからますますこのように荒んでくるのではないでしょうか。恐ろしいことです。

http://www.moeruasia.net/archives/48972577.html

PARIS 2016: Scenes from the Apocalypse - African Mass Immigration ruins Streets of France

[youtube 2016.10.12]
https://www.youtube.com/watch?v=Ek1ENuEyWHE