主要メディアの代表格のガーディアン紙の記者が、バカ丸出しのコメントをして日本人に嘲笑されています。自分が恥をかいていることも知らないのでしょう。
今の世界の潮流は、反グローバリズムであり、オルターナティブメディアは、ピザゲートや世界の小児性愛犯罪ネットワークの真相究明に動いているのに、イルミの丁稚のユダヤ記者が時代遅れのグローバリズムと移民受け入れを日本に要求しています。
「日本はグローバル化が足りない、移民を受け入れるべき!」ですって。
主要メディアの記者は、一体、何回、このフレーズを言えば気がすむのやら。。。
壊れたレコードのように、「グローバル化と移民受け入れ。」を繰り返し訴えています。だ~~れも聴いていませんが。
賢い日本人は、このような愚鈍なユダヤ記者の意見など左から右の耳へと抜けていきます。というか完全にバカにしています。彼等は日本でも通用しません。
ガーディアンはイギリスの新聞紙ですが、トイレットペーパーとしても使えないほど質の悪い紙です。主要メディアは、一般の人々を代弁したものではありません。あくまでもイルミ、ユダヤ、シオニストのプロパガンダ・マシーンです。
世界中の多くの人々(特に欧米諸国)は主要メディアを全く信用していません。
主要メディアは、気持ち悪いリベラルの(偽)ユダヤ人ばかりです。

(このホモ的な男が、リベラルのマッカリー記者です。ちょっと、ホリエモンに似ていせんかね。というか、食えないハンバーグって感じ。)
    「ホリエモン」の画像検索結果

http://hosyusokuhou.jp/archives/48779611.html

ツイッター

CatNA
ガーディアン紙マッカリー記者 『日本はグローバル化が足りない』『移民を受け入れるべき』『日本には人種差別といったわかりやすい形とは違う、外国人に対する区別が無意識に存在する』→欧米リベラルの無意識な「上から目線」こそ人種差別ですね。
Reply Retweet いいね More
nao5889 12月9日
反グローバリズムを訴えた候補が米国大統領選やヨーロッパ政治の中で多くの支持を受け当選している事実をこの記事は認めてなく上から目線で述べています。
Reply Retweet いいね
おかめはちもく 12月9日
「人種差別」云々以前に、マッカリー記者の論理は矛盾している。 「グローバル化故のTPP」なのだろうに、「グローバル化の負の側面」などと言いつつ、「グローバル化が足りない」だのとは、臍で沸かした茶で店が経営できそうだ。
Reply Retweet いいね
CatNA 12月9日
【参考】ガーディアン紙マッカリー記者の報道犯罪 マクニールもマッカリーも、日本は移民を受け入れるべき、と圧力をかけ続けている。日本をEUのように無茶苦茶にしたいんでしょうね。
Reply Retweet いいね
CatNA 12月9日
エコノミスト誌の特派員でもない、ただのフリー記者のくせに、特派員だと経歴詐称して、難民受け入れを主張するマクニール。
Reply Retweet いいね
(ლ '0')ლにゃんと! 12月9日
なんで日本人が逆差別されるの? 頼みもしないのに有害電波飛ばして そうやってマスコミが仕掛けて洗脳させる気ね
Reply Retweet いいね
パパ(提督レベル120) 12月9日
少なくともシリアやイラクに関しては、歴史的にEUとアメリカがケツをもつべき。特にイラクではきちんとした戦後体制を確立せずに米軍を撤退させ、その判断ミスでISが台頭し、シリアも戦乱になってしまったことを考えれば、アメリカの責任は極めて重大でしょう。
Reply Retweet いいね
パパ(提督レベル120) 12月9日
日本は朝鮮併合をしてしまったが故に、その後の朝鮮戦争の際の難民を数十万人も受け入れるハメになってしまったし、現在でも在日が50万人もいる。
Reply Retweet いいね
森 祐一 12月9日
英国はグローバル化の象徴”EU”から離脱し難民受け入れ拒否 奴隷制度のない日本に差別主義はない、 ガーディアンは英国の新聞だ、自分の足元を見てからを言え! 2600年以上歴史のある日本を批判するのは1000年早い!
Reply Retweet いいね
こだま 12月9日
これから先、移民受け入れなんてやってる国は奴隷貿易と避難され制裁され、前世紀の植民地獲得競争のように歴史の裁きを受ける。さらには少子化、高齢化、労働力不足を解消するためのロボット・AI活用の波にも乗り遅れ、没落する。と思う。
Reply Retweet いいね
クリステル 12月10日
嘘は駄目ですよ。
Reply Retweet いいね