悲しいことに、勇敢にも真実を追求し調査をし続けるジャーナリストらが次々に暗殺されています。歴史は繰り返されています。常に真実を伝えようとするとイルミナティのエリートらによって妨害され、ジャーナリストらは殺害されています。今回のピザゲートや世界的小児性愛犯罪も単なる悪質なねつ造報道としてエリートらは真実を捻じ曲げています。彼等の殆どが小児性愛犯罪に関わっているため何が何でも隠し通したいのです。これは、麻薬密輸や武器密輸と同様に世界最大の犯罪行為であり世界的な犯罪ネットワークが構築されています。
ただ、これは麻薬密輸や武器密輸よりも闇が深いのです。なぜなら、この事実が世界中の人々に知られてしまうと彼等の支配体制が崩れてしまうからです。
彼等が何世紀にもわたり世界を支配してこれたのは、児童の生贄を含む悪魔儀式を行うことで悪魔からのパワーを得てきたのと、同じ犯罪を行ってきた仲間同士で自分たちの犯罪を隠蔽したりお互いに脅迫できるためイルミナティを裏切ることはしないでしょう。
この情報だけは隠蔽したいエリートらは様々な妨害工作を行っているようです。主要メディアが何回も繰り返して派手に報道するニュースこそねつ造であり、このように完全に隠蔽するものは真実なのです。

ところで、CIAを含むリベラル派の連中は、トランプ氏が大統領選で勝利したのはロシアが自動投票機をハッキングして票数を誤魔化したからだと主張し11月の大統領選を無効にしたいようです。しかし、ロシア側やトランプ側によるハッキング嘘であることを示す証拠が見つかっています。

<小児性愛犯罪について>
http://tapnewswire.com/2016/12/the-elite-scramble-to-orchestrate-the-greatest-cover-up-of-all-time-great-poster-to-share/
(概要)
12月11日付け

エリートらは一斉に史上最大の隠ぺい工作を行っています!              

http://sli.mg

http://i.imgur.com/UtX2uhC.jpg

http://i.imgur.com


<BBCについて>
http://tapnewswire.com/2016/12/the-bbc-nick-robinson-do-not-want-viewers-to-know-this-this-is-why-people-should-know/
(概要)
12月11日付け

BBCとニック・ロビンソンが隠蔽し続ける真実

czyxjzbxuaafcb0