短い記事です。
どうやら、民主党の上院議員は、CIAと対決姿勢を見せているトランプ次期大統領を(CIAを介して)暗殺したいようです。そのような脅迫メッセージをトランプ氏に送ったそうです。恐ろしいですね、CIAは。日本の政治家もCIAに暗殺されていますから。。。毒殺が多いのでしょうか?今では最新兵器?を使えばいつでもどこでも暗殺できる状態なのでしょうか。カネと権力を得た政治家は、いかに諜報部員に暗殺されないように振舞うかが重要になってくるのでしょうか。イルミのグローバル・エリート配下のCIAや他の殺し屋機関は、政治家や有名人を脅してやりたい放題です。

http://tapnewswire.com/2017/01/the-cia-threatens-trump/ 
1月6日付け

The Alex Jones Channel

民主党のチャック・シューマー上院議員はCIA(本部?)から、トランプ次期大統領に対して次の脅迫のメッセージを送りつけました。
「言っとくが、君が諜報機関と対決するなら、諜報機関は日曜日から6つの手段で君に復習するからな。」と。

一方、ホワイトハウスのアーネスト報道官は、アメリカに存在する17の諜報機関が一斉にロシアが民主党全国委員会の関係者のメールをハッキングしたと正式に判断したと繰り返し述べています。
米政府がサダム・フセインの大量破壊兵器説を唱えた時も、コリン・パウエル氏は、16の諜報機関が一斉にサダム・フセインが大量破壊兵器を持っていると正式に判断したと言っていたのです。