追記:TAPに掲載された記事によると、CNNはどうやら密かにトランプ大統領の就任式には2009年のオバマの就任式よりも多くの民衆が集まったと報道したそうです。嘘がバレたので仕方なくそれを認めたのでしょう。

大嘘吐きのCNNはトランプ大統領就任式に関して、オバマの就任式とは全く違い、集まった民衆もかなり少なくてスカスカだったとバカにしていました。
もちろんCNNの口パクしかできない日本のマスコミ、特にTBSのNスタなどはCNNの報道そのままを伝え、就任式に集まった民衆がかなり少なくてスカスカであり白いコンクリートの地面がよく見えるとか、それでもトランプはツイッターでかなり多くの民衆が集まってくれたなどと見栄を張っているなどと嘲笑していました。
しかしまあ、ソロスやリベラル左翼(シオニスト)の娼婦(プレスティチュート)のCNNって本当にどうしょうもないメディアですね。彼らはチンピラです。お金を払ってCNNを観ている視聴者の気が知れません。
彼らは下手な詐欺師です。

以下のYoutubeビデオをご覧ください。3:30当たりから、トランプ大統領の就任式が開始された後の民衆の様子が映されています。かなりの数が集まっており、どこもびっしりです。オバマの時ほどではないにしろ、スカスカな場所などありません。

CNNが放映した就任式会場が民衆もまばらでスカスカだったのは、開場直後の午前8時30分頃の様子だったからだそうです。私もきっとそんなことだろうとは思いましたが。。。よくもまあ、懲りずにねつ造を続けるものです。すぐにバレる嘘なら吐くなといいたいです。CNNも日本のマスコミも本当にクズです。CNNを外務省も観ているとするなら、外務省は使えません。

こちらからどうぞ:3:30~ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=N_oQ-kgUk5g