リベラル左翼・共産主義シオニストのロスチャイルド、ロックフェラー、ソロスなどに支配されているアメリカは、誰が何をやってもアメリカを彼等から奪還できないようなシステムが出来上がってしまっています。日本も同じなのでしょうけど。。。
それはユダヤ人(シオニスト集団)がアメリカの諜報機関と通信システムを支配しているからです。
情報が全て筒抜けなのは日本だけではありません。アメリカこそ、警察の電話も盗聴されているそうです。
これでは、いくら米国民が支配者に刃向かおうとしても、彼等が何をやろうとしているのかが前もって分ってしまいますし、暗殺集団のCIAマフィア集団を使って簡単に反シオニストの暗殺ができます。
シオニストの多くがハザール系のアシュケナージ・ユダヤ人でありアングロサクソン人とは違います。アングロサクソン系のアメリカ人がアメリカをシオニストから奪還するのは容易ではありません。
トランプがアメリカを彼等から独立させようとしても、トランプ自身がロスチャイルドとお金の繋がりがあり、ゴールドマンサックスの関係者を複数の閣僚に任命し、イスラエルのネタニヤフを信用しているのではいつまでたっても、アメリカをシオニスト支配から解放することはできません。
アメリカを支配し操っているのはシオニストであり、日本を支配し操っているのはシオニストのパペットの朝鮮人たちです。

http://beforeitsnews.com/prophecy/2017/02/shadow-government-steps-forward-and-shows-who-is-boss-via-freelance-reporter-jim-stone-video-2488607.html
(概要)
2月15日付け

アメリカの陰の政府とは3つの諜報機関であり、これらの機関を解体しなければアメリカを奪還することはできません。

By ジム・ストーン


少なくともアメリカの3つの諜報機関(NSA、CIA、FBI)はアメリカを破壊しようとしているロスチャイルド、ロックフェラー、ソロスなどの侵略者の指示に従い米政府を解体しようとしています。彼等は米国民の管理下にはありません。
アメリカを守るには、これら3つの諜報機関を破壊し関係者全員を刑務所い投獄する以外に方法はありません。また、これらの機関を支配し自分たちの目的を達成しようとしている外部の人間(ロスチャイルド、ソロス、ロックフェラー、他)を一掃する以外に方法はありません。
これらの政府機関で働いている良心的な職員が団結して闇の勢力を破壊しなければ、彼等もまた同じ船に乗っているため一緒に海に沈んでいきます。

彼等の悪事を止めさせるのは至難の業です。我々が彼等に抵抗してもすぐに無力化されてしまいますから。
アメリカを侵略し完全に支配している闇の勢力はオールド・ワールドの共産主義者たちであり、平和的なやり方では彼等からアメリカを奪還することはできません。

トランプはツイッターで、何度もアメリカの諜報機関は完全なごろつき集団であり米国民を直接攻撃していると緊急メッセージを発信していました。
トランプは正しいことを言っています。彼がフリン氏を首にしたことは、フリン氏がこれ以上諜報機関から攻撃されないようにするための必死の策だったのです。このままでは、最終的にトランプも彼等にやられてしまうからです。トランプはタイタニック号が氷山に衝突し沈没する1分前に大統領になりタイタニック号を購入したということです。
トランプが神業を使いタイタニック号を海底から浮上させることができるよう願っています。彼はそれができるかもしれません。しかしこれらの諜報機関と戦うことになればかなり激しい戦争になるでしょう。


トランプのデメリットは、彼は今でもユダヤ人を信用しているということです。彼が賢くならなければ、知らぬ間にユダヤ人らに腹わたを抜き取られることになります。

事実、ユダヤ人は全ての電子通信社を所有しており、全てに対してスパイをしています。電話も全て盗聴しています。NSAが存在していなくても、彼等からアメリカを奪還するための計画が彼等に簡単に知られてしまいます。
9.11テロ事件でも証明された通り、アメリカの警察はユダヤ人の犯罪を阻止することはできません。ユダヤ人はアメリカの通信システムを支配しているため、警察の電話も盗聴しています。ですから警察が何をやろうとしているのかを前もって知ることができます。
トランプがこの問題に対応しなければ、何をやっても結局はユダヤ人に妨害されてしまうのです。

トランプが言うアメリカの沼とは肥溜めでありユダヤ人の悪の巣窟なのです。

トランプは、3州に広がった山火事を一人で消そうとしている消防士のような存在です。しかも山火事が起きている森には多くの人食い土人がおり吹き矢で彼を殺害し昼ご飯として食べてしまおうとしているのです。
この山火事を一人で消すことができたなら、それはまさに神業であり神の意思によるものでしょう。


独自の諜報機関を創設したいなら、そのやり方をお教えしましょう。誰でも簡単にできます。
それは。。電話用のプリペイド・カードを販売する会社を設立することです。そしてVOIPを設定し独自のラインで通信を行います。これはユダヤ人が常にやっている方法です。

詳細は省略