トランプがアメリカ(米国民)の敵でありアメリカを破壊している反米メディアトップ5を名指ししました。
1位がニューヨークタイムズ、2位がCNNです。この2つが特に酷いというのは誰もが知っていること。。。
面白いことに、これらの反米メディアは反日メディアでもあります。それらは(偽)ユダヤ・シオニスト、米民主党そして中国の影響が非常に強いメディアです。
日本人の多く(特に政治家)が海外のニュースをCNNに頼っている状況ですからどうしょうもありません。
日本のマスコミも日本や日本国民の敵です。
反日マスコミトップ3は、1位がNHK朝日新聞、2位は日テレと読売、TBSと毎日、フジテレビ、3位がTV朝日、テレビ東京でしょうか。関西圏は分かりませんが。。。。

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/02/whoa-trumps-hit-list-he-just-put-out-a-list-of-the-top-five-that-are-destroying-america-video-3479379.html
(概要)
2月18日付け

昨日、トランプは記者会見の後で、ツイッター上で嘘吐きメディアを激しく非難しました。
トランプは、アメリカを破壊している反米メディア、トップ5をリストアップしました。
アメリカの最大の敵はニューヨークタイムズ、2位はCNN、3位はNBC、4位はCBC、5位はABCです。またトランプは、これらのメディアは私の敵ではなく米国民の敵であると明言しました。