短い記事です。
ピザゲートと人食いが繋がっているということは、やはり小児性愛犯罪ネットワークに属する連中の殆どが人間の姿をしたエイリアン(特にレプティリアンなど)ではないかと思えます。彼等はみな悪魔崇拝者です。常識的で良心的な一般の人々ならそのようなことはできないし、しないはずです。特殊な人間(人間の姿をした生命体)だからここれほど非道で残酷なことができるのだと思います。彼等は人間をエサとしか考えていません。

世界の支配層=小児性愛犯罪者=悪魔崇拝者=エイリアン=吸血鬼=人食いです。

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/02/pizzagate-the-truth-is-you-are-the-food-3480161.html
(概要)
2月20日付け

カニバリズム(人食い)は白昼公然と行われています。あなたは彼等の獲物なのです。彼等はエネルギー源としてあなたの魂を取って食べています。つまり地球上にはバンパイヤ(吸血鬼)かバンパイヤの被害者しか存在しないのです。
(サイト内のビデオは閲覧注意です。)
地球上には私たち人間に混じって様々な生命体が生きています。
彼等は人間の姿をしていますが人間ではありません。彼等は人間を食べて生きています。しかし同じ人間でも、恐怖におびえている若者や子供が好きなのです。彼等は子供たちを殺害したり、子供たちの血液を飲んだり、強姦したり、そして子供たちの肉を生きたまま食べています。。ピザゲートは事実です。ピザゲートは事実ですが闇が深いのです。主要メディアは別の言葉を使って事実をはぐらかそうとしています。ねつ造報道こそが事実をはぐらかす手段となっています。しかしいかなる状況下でも真実は必ず明かされます。そしてさらに多くの真実が明かされることで聖書の世の終末が近づいてきます。
(世界政府はドラゴン(龍)が支配する世界です。)

 人類が共食いをすると絶滅します。

自分の体を飲み込んでいる蛇のマーク

詳しくはこちらのサイトから:http://www.keystothekingdomofheaven.com/