クリフ・ハイ氏の予測なので本当にこの通りになるかどうかは分かりませんが、これまでずっと世界を支配してきたエリート集団が使ってきた騙しのテクニックがあまりにもワンパターンで古臭く幼稚であるため、世界中の人々が彼等の企みに騙されなくなっています。しかもネットを介して彼等が関与している小児性愛犯罪、人身売買、乳幼児の生贄、悪魔儀式。。。。が世界中に拡散されていますし、何をやってもバレてしまうようになっています。
世界を騙すために彼等がやっていることはどこかハリウッド的で軽いため、嘘がすぐにバレます。しかも主要メディアが大々的に報道する事件ほどねつ造であり偽旗だということが分かっています。
今後、彼等は、経済を崩壊させるなどの様々な逆襲を考えているのでしょうね。

http://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2017/03/the-deep-state-is-dying-clif-high-greg-hunter-video-3256881.html 
(概要)
3月4日付け

ネット上のデータに基づき分析を行っているクリフ・ハイ氏によると:
世界中の人々がディープステート(国家の中の国家)と呼ばれる集団の実態(長い間、世界を支配してきたこと)を知ることとなりました。人々が昔のように単純ではなくなっていることをディープステートは気が付いていません。彼等は、人々が進化し真実に覚醒していることを知らず、今まで通りの物の見方、ルール、すみ分けをしてきました。
ディープステートについての情報が瞬く間に世界中に拡散され、もはやそれを止めることができなくなっています。そして彼等の存在自体が危機に瀕しています。

これまで世界の支配権を握ってきたエリートが戦わずして権力の座から退くとは思えません。彼等は経済面で卑劣な手段を使って攻撃を仕掛けるでしょう。
しかし結局は彼等はしっぺ返しをくらうことになります。ねつ造報道を行っているメディアがしっぺ返しを食らっているのと同じ理由からです。つまり、世界の人々は十分に進化しており権力エリートが企てる騙しのテクニックに騙されなくなっているのです。これまで通りの卑劣な手段では世界に通用しなくなっています。
そのようなことを続けると権力エリートは人々の恨みを買うことになります。

権力エリートが最も恐れていることの一つが、児童を含む性的犯罪・人身売買のスキャンダルが明るみに出る事です。今の時点でそれが彼等の急所となっています。彼等はこのスキャンダルが暴露されることを最も恐れています。そのため、オバマは3万人を動員してトランプの弾劾キャンペーンを行いこの春に革命を起こそうとしています。
大統領選後に反トランプの感情がこれほど高ぶるとは思いませんでした。
トランプは権力エリートを放置しません。。彼等はトランプが彼等を追求することを非常に恐れています。

さらに主要メディアもおびえています。アメリカの放送メディアのパーソナリティ(有名人)の3分の1が性的犯罪・人身売買に関与したか、それらの犯罪を隠蔽したとして逮捕されるか国外追放となるのではないかと予想しています。

3月中旬から、金、銀、ビットコインの価格の変動が激しくなり、あらゆる面でカオスが引き起こされます。
トランプは変化の波に乗っています。彼は波乗りが非常に上手です。トランプはホワイトハウスから追い出されることはないと思います。それどころかトランプの人気は益々高まることになります。

以下省略


After the Interview:

There is some free information and analysis on HalfPastHuman.com. You can also go to the home page and buy Clif High’s latest report.  Just scroll down until you get to the title, which is “Watch this space.”  The report is nearly 40 pages long and can be purchased for $15.  It’s all at HalfPastHuman.com.