ディープ・ステートの内部告発者がトランプ政権を倒そうとしているディープ・ステートのメンバーを暴露しました。もちろん民主党議員の殆どが含まれますが、隠れ民主党員の共和党議員(11人)も含まれていました。
この情報がアメリカで暴露されてしまったのですから、特に反トランプの共和党議員は活動しにくくなるでしょうね。
今の世の中、ネット上で何でも暴露されてしまいますから、闇の権力者も私たちを支配しにくくなっているでしょうねえ。。。

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/03/huge-list-of-whos-who-in-obamas-deep-state-shadow-government-must-see-video-3495867.html
(概要)
3月31日付け

From MLordandGod

オバマと共謀しているディープ・ステートのメンバーが暴露されました!

ディープ・ステートの内部告発者がトランプ政権を内部から破壊しようとしているディープ・ステート(影の政府)の反トランプ主要メンバーを暴露しました。
彼等は、全米の民主党員或は民主党議員の殆どそして11人の共和党議員です。

その中に、オバマやオバマ・ゲイ夫人、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、ジョージWブッシュが含まれているのはもちろんですが、驚くべきことに、トランプの忠実な支持者として活動してきた元ニューヨーク市長のジュリアーニ氏も含まれていました。

ディープ・ステートの工作員としてトランプ政権を倒す活動をしている11人の共和党議員(共和党員)はこちらです。

  • ポール・ライアン下院議長
  • Paul Ryan 113th Congress.jpg
  • 院内総務のミッチ・マッコーネル
  • Mitch McConnell 113th Congress 2013.jpg
  • ジョン・マッケイン上院議員
  • John McCain official portrait 2009.jpg
  • リンゼイ・グラム上院議員
  • Lindsey Graham, Official Portrait 2006.jpg
  • ダレル・アイサ下院議員
  • Congressman Darrell Issa.jpg
  • ローレンス・ラリー・ラルー下院議員(写真不明)
  • 下院院内総務幹事のスキップ・マクギブンズ議員(写真不明)
  • ベン・カーソン住宅都市開発長官
  • Ben Carson by Skidmore with lighting correction.jpg
  • ジョージ・フィッツワリス大将(写真不明)
  • エルシー・バンダーブルー海軍少将(写真不明)
  • リック・ペリー エネルギー長官

最も注目すべきはベン・カーソンとリック・ペリーです。大統領選のキャンペーン中に彼等はどちらも反トランプ側に立ち活動していました。ベン・カーソンはトランプの支持者側に回ることを条件にエネルギー長官の地位を与えられました。リック・ペリーはトランプのキャビネット・メンバーの中でもそれほど重要な地位ではありません。住宅都市開発省もエネルギー省もどちらも解体される運命にあるのかもしれません。

 

ディープ・ステートは旧体制を維持するために無意味な策略を実施しているかのように見えますが、実際に彼等はトランプが可決を目指していた医療(改革)法案を潰したことからも、彼等の策略が成功していることが分かります。また、彼等は、司法の場でも判事に命令し、トランプの、アメリカを安全な国にするための特定移民の入国禁止法を潰させました。
また彼等はデビン・ヌーネスやマイケル・フリンに関する偽情報(ロシアとの関係)を報道させました。
ディープ・ステートは確かに存在します。彼等は我々からこの国を奪い取ろうとしています。