ピョンヤンには60万人の市民が暮しているそうですが、ロシアの情報筋によると、金正恩が全員に避難命令を下したそうです。60万人もの人々が北朝鮮全土に逃げるとなるととんでもない状況です。
いよいよ、アメリカと北朝鮮の戦争ゲームが勃発するのでしょうか。キチ害の金正恩は日本にミサイルを落とす危険性もあります。
日本も対岸の火事ではありません。
北朝鮮の国境沿いに15万人の中国軍部隊が待機している理由は、北朝鮮を攻撃するためではなく、ピョンヤン市民が中国に流れ込まないように阻止するためなのでしょうか。よくわかませんが。。。
戦争が勃発する前に金正恩が捕まればよいのですが。。。

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/04/huge-north-korea-urgently-evacuates-600000-from-the-capital-in-anticipation-of-us-strike-leaked-intel-video-3499813.html
(概要)
4月12日付け


イスラエり・ニュースより:

ロシアのメディアによると、金正恩は、アメリカからの核攻撃に備えて、60万人のピョンヤン市民に直ちにピョンヤンから避難するよう命令しました。ロシア防衛ジャーナルのKorotchenko氏は、アメリカがピョンヤンに核攻撃(600基のトマホーク巡航ミサイルを使う)をするのではないかと推測しています。既に北朝鮮の周辺海域には大量の米軍潜水艦が待機しています。北朝鮮が核ミサイルを使う恐れがあるため、その対応策としてアメリカも核攻撃するのではないかとロシアのメディアは伝えています。しかしそうなると第三次世界大戦が勃発しかねません。
北朝鮮は確実にアメリカからの攻撃に備えてピョンヤン市民を避難させています。



北朝鮮は太陽節の4月15日に大きな出来事が起こるとジャーリストらに伝えました。