アメリカもロシアも財政難で苦しんでいるんじゃないの?どうも、アメリカ、中国、ロシアの軍事費はどこか別のところから出ているような気がします。
ロシア経済は良くないはずです。それなのに百億ドル以上もかけて巨大な空母を造るそうですから。。。軍事費は別腹というか、戦争を目的に資金援助している組織がいるのではないでしょうか。ロスチャイルドは大元では?

http://beforeitsnews.com/prophecy/2017/04/just-in-russia-is-cooking-up-something-massive-in-their-shipyards-this-is-bad-video-2490635.html
(概要)
4月27日付け

Mailonlineリポートによると、ロシアは、アメリカのニミッツ級航空母艦と対戦するために、世界最大の空母(Shtorm Class)を造ると発表しました。これは、1隻につき175億ドルの大規模プロジェクト(23E000E)であり、2030年までに完成、進水する予定です。
ロシアの専門家によると、この空母は原子炉で駆動し、新型T-50を含む90機の航空機を搭載することができます。ロシア政府は世界最大の空母と発表していますが、これはアメリカのニミッツ級空母と同レベルです。

ロシアのShtorm Classはアメリカの空母、USSジェラルドオ・R・フォードのデザインを基にして造られます。同時にフロート空港も建設され、その周りには全軍艦が停泊します。
Shtorm Classのデッキの広さはサッカー場の3倍であり4000人の乗組員が乗船します。空母が停泊できるようなドックも建設されます。