アメリカの主要メディアはみなリベラル左翼のユダヤ系であり民主党やエスタブリッシュメント側のプロパガンダマシンですから彼等の都合の良いように情報を捻じ曲げて報道します。そのほとんどがねつ造。
しかも低レベルな内容ばかり。英ガーディアンも反日報道ばかり。。。英米の主要メディアはユダヤ系ですが中国の資金がかなり投入されているようですから、報道内報が非常に偏っています。本当に呆れます。こんなくだらない主要メディアの報道を真に受けるアメリカ人は日本に対してとんでもない印象を持つでしょうね。

http://totalwar.doorblog.jp/archives/50064346.html
ワシントン・ポストが、JKビジネスを取り上げて、
まるで日本が異常な性向をもつ少女売春天国であるかのような記事を書いています。
なんと記事を書いているのは「汚い韓国ビールを持ち込むな」のツイートで
一世を風靡したワシントンポスト東京支局長のアンナ・フィフィールドさんです(笑)
https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/864496666186981376

これはバカにならない。
アメリカ国務省が公式サイトでJKビジネスを「人身売買」と書いているので、
本気にするアメリカ人がいる。
Noah Smithはこれで私にしつこくからんできた。外務省はちゃんと対処してほしい。
https://twitter.com/ikedanob/status/864501373441777665 

Anna Fifield
https://twitter.com/annafifield