凄いですねえ。。。オバマ政権下では1年間に多くて500人の小児性愛犯罪者が逮捕されるのがやっとだったのに。。。オバマもホモであり小児性愛犯罪者でしたし。。。トランプ政権下では、あだ6ヵ月しかたっていないのに全米で3500人以上の小児性愛犯罪者(人身売買、児童ポルノも含む)が逮捕されています。今後もまだまだ
逮捕者数が増えると思います。主要メディアは共犯者なので、この事実を報道しません。
ここで言う逮捕者とは、児童ポルノの映像や画像を閲覧して楽しんでいる気持ち悪いネット住人ではなく、実際に小児性愛犯罪ネットワークを通じて性的目的で少年を買ったり売ったりしている社会的地位の高い男たちです。
日本ではどうでしょうか。日本でも逮捕者が現れるのでしょうか。欧米ほどひどくはないにしろ、日本にもこのような小児性愛犯罪ネットワークと繋がっているエリートはいるのでしょうね、きっと。

http://beforeitsnews.com/scandals/2017/07/breaking-massive-pizzagate-arrests-3500-busted-2437239.html

(概要)

74日付け

 

最近、南カリフォルニアで小児性愛犯罪及び人身売買に関与したとされる容疑者238人がネット上の小児性愛犯罪の特殊部隊によって逮捕されました。逮捕者の中には、芸能人、地域社会の指導者、ホワイトカラーの専門職に従事する者、牧師(6歳の少年を買春)なども含まれます。彼等はネット上で児童ポルノを楽しんでいる一般のネット住人ではないのです。彼等は児童に対する性的暴行を行うために世界中から児童を買春している連中です。

5月に33歳の男(マイケル・クイン)が性的目的に6歳の少年を買うためにオーストラリアからロサンゼルスを訪れました。この男は、性的目的で子供たちを共有してもよいと考えている父親たちに会おうとしていました。結局、彼は人身売買業者に250ドルを支払って少年を買いました。

 

トランプ大統領が就任してから(アメリカ国内で)3500人以上の小児性愛犯罪(人身売買、児童ポルノも含む)者が逮捕されました。トランプ政権下で前例にないほどの多くの逮捕者が出ました。

逮捕者の中にはヒラリー・クリントン、ビル・クリントン、ジョン・ポデスタなどの有名人はまだ含まれていませんが、彼等もやがて逮捕され有罪判決が下されるのではないかと思います。

主要メディアはこの事実を一切報道しません。報道しているのはオルターナティブ・メディアのみです。セッションズ司法長官は、民主党がいかに妨害しようとも、小児性愛犯罪(人身売買、児童ポルノも含む)に関与した者たちを容赦なく逮捕すると断言しました。

民主党はピザゲート(小児性愛犯罪ネットワーク)が人々に知られないように主要メディアには他のニュース(ロシア、北朝鮮、中国関連)を報道させ続けています。