ハリケーン・ホゼが東海岸沖で勢力を弱めながらゆっくり北上しているそうです。前回のI Pet Goat iiについての記事では、ハリケーン・ホゼはNYの国連総会を狙っていると伝えていますが、今は東海岸沖で停滞しているようです。もしハリケーン・ホゼがこのままその場所に停滞すると、カリブ海の島々に上陸するとみられる巨大ハリケーン・マリアがホゼに追いつき合体してしまうとも言われています。そうなると非常に巨大なハリケーンに発達し東海岸地域に大きな被害をもたらすでしょう。合体するかそれともホゼが勢力を弱めながらアメリカに上陸せずにどこかに消えてしまうのか。。。分かりませんが。。。今週、2つのハリケーンの動きに注目です。

http://www.zerohedge.com/news/2017-09-18/hurricane-maria-could-make-landfall-puerto-rico-category-4-storm
(概要)
9月18日付け

ハリケーン・マリアがカテゴリー5にまで発達する恐れがあるとしてトランプ大統領はプエルトリコに非常事態宣言を発令しました。
米国立ハリケーン・センターによると、ハリケーン・マリアは最大風速が160mph以上を維持しながらカテゴリー5にまで発達する恐れがあり、今週火曜日にプエルトリコに上陸するでしょう。


トランプ大統領は国土安全保障省とFEMAに対してハリケーン・マリアの被災地及び被災者に対する災害救援を行うよう命令しました。

 

ハリケーン・マリアとハリケーン・イルマの類似性


ハリケーン・マリアはカテゴリー4に発達しながらカリブ海の島々を直撃します。
月曜日の夕方に、ハリケーン・マリアの中心がドミニカ共和国の近辺を通過するでしょう。ハリケーン・センターは、このハリケーンは最大風速が130mph(215kph)を維持しており非常に危険であると警告しました。

夕方5時に、ハリケーンの中心はドミニカの東南東45マイル(70km)のところまで進みます。
ハリケーン・マリアに関する警報がプエルトリコ、クレブラ島、ヴィエケス島に発令されました。

数日前にハリケーン・イルマがカリブ海の島々を直撃しバービュダ島では家や建物が全て破壊され住めるような状態ではなくなりました。また、プエルトリコでは何万人もの被災者が電気のない生活を強いられています。

そして今度はハリケーン・マリアが既にイルマで壊滅的な被害を受けたカリブ海東部の島々を襲うことになります。
ハリケーン・センターは、月曜日午後にリーワード諸島を直撃するころにはハリケーン・マリアはかなり危険なレベルまで発達すると警告しています。カリブ海の島々の住民にはさらなる被害をもたらすことになります。


中略



米政府が最も懸念していることは、ハリケーン・マリアがプエルトリコに上陸することです。なぜならハリケーン・イルマはプエルトリコに上陸しなかったのにもかかわらず大きな被害をもたらしたからです。プエルトリコに上陸することになるハリケーン・マリアはイルマよりも破壊的なのです。


中略

 

ハリケーン・センターによると、大西洋で発生したハリケーン・ホゼは勢力を弱めながら東海岸沖を北上するようです。ただハリケーン・ホゼは海岸からかなり離れているため上陸はしないと思われますが、東海岸は離岸流が発生し非常に危険な状態です。
月曜日の午前中にハリケーン・ホゼはノースカロライナ州 ハタラス岬から280マイルのところを時速9マイルで東南東に進んでいます。最大風速は85mphです。


<Pet Goat ii とハリケーンについて>
http://beforeitsnews.com/alternative/2017/09/the-next-attack-on-the-united-states-exposed-irma-named-in-pet-goat-jose-to-hit-ny-shiva-also-present-in-pet-goat-and-cern-headquarters-september-23-predictive-programming-expo-3-3553761.html
(概要)
9月17日付け

アメリカに対する次の攻撃は9月23日に予定されています。ハリケーン・ホゼとハリケーン・マリアが衝突したらどうなるでしょうか。藤原の効果を考えてください。Pet Goat iiのアニメ(ビデオ)ではハリケーン・ホゼがニューヨークを直撃することを示唆しています。さらにシバ神とCERNの本部まで登場しています。

 

Youtubeに公開された I Pet Goat iiは、アメリカは3つのハリケーン、EMP、核攻撃から甚大な被害を受けることを示唆しています。
9.11テロ事件が起きたとき、ジョージ・ブッシュはPet Goatを読んでいたのです。そして今回もPet Goatのアニメが公開されました。

Pet Goat iiにはイルマやNYを直撃するホゼも登場します。


藤原の効果とは・・・・2つの熱帯低気圧が接近した場合、それらが干渉して通常とは異なる進路をとる現象のことである。1921年に当時の中央気象台所長だった藤原咲平が、このような相互作用の存在を提唱したためこの名がある・・・・彼等は藤原の効果を利用してハリケーン・ホゼとハリケーン・マリアを接近、衝突させる可能性があります。

ハリケーン・ホゼとハリケーン・マリアには深い繋がりがあります。ホゼ(Jose)はJosephであり、マリア(Maria)はMaryです。JosephとMaryはJesus(イエスキリスト)の両親であり、預言書にはキリストは光と闇の最後の戦いに再降臨すると記されています。


シバ神とCERNの本部もPet Goat iiに登場します。

Image result for PET GOAT ii

プレアデスのマヤ王女によると、9月23日に天使が地球を救うために戦います。天使が介入しないとどうしょうもない状態になるようです。その結果、地球全体に大きな影響が及びます。

以下省略