また、株価が上昇しています。株価を目いっぱい上昇させたところで一挙に売れば儲かるのでしょうけど。。。
みんなが一斉に売るとなると株価は暴落し・・・金融崩壊へ?
現在、エリートたちが銀行に預けていたお金を引き出しているそうです。エリートたちがそんなことをやっているということはアメリカで金融危機が差し迫っているということでしょうか。
どうやら10月15日が要注意だそうです。北米のトイザラスが破産手続きをしていますし、アメリカの経済がかなり深刻なため、小売業がかなり疲弊しています。

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/09/the-wall-street-journal-reporting-elite-pulling-money-out-of-the-banks-predicting-a-banking-collapse-by-october-15-3554528.html
(概要)
9月19日付け
wsj
         
なぜ、WSJウォールストリートジャーナルは10月15日までに金融崩壊と報道しているのでしょうか。また、WSJはエリートが銀行に預けていたお金を引き出していると報道しています。私はWSJを信用していませんが、彼等の報道内容を無視できません。このような報道の裏に何が隠されているのでしょうか。
(ビデオの一部)
10月15日はアメリカにとって非常に重要な日となるでしょう。
ウォールストリートジャーナルによると、現在、多くの人々(エリート)が銀行に預けていたお金を引き出しています。。。なぜ主要メディアはこのことを報道しないのでしょうか。
私はずいぶん前から銀行には必要最低限のお金しか預けてはならないと皆さんに警告してきました。
CIAなどのねつ造報道を信じてはなりません。金融アルゴリズムは嘘を吐きません。
私は貴金属取引に仮想通貨を使います。