アメリカでは今日が9月23日ですが、聖書を信じている人たちは今日から新しい時代に突入し、様々な変化が起こると伝えています。今日、何かが起こるのではなく、これからしばらくの間は大変なことが起こるのだとか。。。

さて、アメリカのユーチューバーさんがハリケーン・ハービーで浸水の被害にあった被災地で救援活動を行ってきたときに恐ろしい光景を目にしたそうです。勇気をもってそのことをユーチューブで伝えています。
以下は彼が伝えた内容のほんの一部です。
やはり。。。アメリカでは邪悪な連中(ディープステート?)が気象兵器を使って大災害を発生させ、大量殺人を行っているような気がしてなりません。
明確な目的をもってカリブ海諸島、テキサス州、フロリダ州(そしてニューヨークも?)を狙ったような気がします。
ハリケーン・ハービー、イルマ、マリアの被害に遭ったプエルトリコなどの島々は人が住めないような状態になってしまったそうです。特にプエルトリコは原発がハリケーン・マリアでダメージを受け、放射能漏れが懸念されているそうです。もちろん、人々は電気のない生活を強いられています。

そしてテキサス州の被災地では恐ろしいことが起きているようです。日本の被災地とは全く違います。
アメリカでは既に内戦が勃発しているそうです。気象兵器で敵陣を攻撃しているのでしょうか?

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/09/harvey-aftermath-like-movie-the-purge-insane-report-3555783.html
(一部のみ)
9月23日付け
ハリケーン・ハービーの被災地は常軌を逸した状態になっており当局は銃で被災者を粛清しています。


ハリケーン・ハービーの被害にあったヒューストンで救援活動を行っていたユーチューバーの TheShowmebby, (S氏)が現地で目撃したものを伝えてくれました:

(その一部)
S氏が被災地に到着した時、当局から「ダムを爆破するのでこの町は浸水する。」と言われ、S氏も彼の救援仲間も1時間以内に高台に避難しなければならなくなりました。しかし被災者らはそのことを伝えてもらえなかったため、町に取り残されてしまいました。
S氏は、「ダムから流れ出た水で浸水することになるポートアーサー(人口53,818人の町)は水洗トイレとなって被災者らを海に流すことになる。」と当局に言われました。

当局は被災者らから銃を押収しようとしていましたが良識ある住民らによって阻止されました。S氏が被災地に到着したその夜に目撃したものはまるで映画のシーンのようでした。当局は、一晩中、小型武器で射撃しながら被災者らを粛清していたのです。
また水上の男が両手に銃を持ち浸水した家々に向けて銃を乱射していたのが目撃されました。まるでビデオゲームのGrand Theft Autoのようでした。
また、S氏は、救援活動を行っていた場所で、複数の男たち(ギャング)が「これから人間狩りをやるぞ!」と言っていたのを耳にしました。彼等は銃販売店を占拠し銃を強奪した後に家々を襲撃し住民らを殺害していました。
ウォルマートの店舗はFEMAキャンプとして使われました。彼等は囚人輸送船をポートアーサーまで送り込み、犠牲者(遺体)をその船に乗せて運びました。運ばれた遺体数は数千体にも上ります。

当局は町を封鎖し被災者らを町から出られないようにしました。また、ヒューストンの閑静な住宅地では当局が家々を襲撃、略奪しているとの噂が聞こえてきました。
アメリカ国内では既に内戦が始まっているのです。
しかしテキサス州の善良な住民らは当局がやろうとしていた住民の虐殺と銃押収を阻止しました。

 

実際にFEMAの囚人輸送船は存在していたのです。

https://youtu.be/aC73_ubkRoI

S氏の体験から学んだものとは:

1)気象操作による人工災害(或いは自然災害)により浸水する恐れのある地域からは直ちに逃げ出すこと。邪悪な者たちは住民を被災地に孤立させることで簡単に住民を捕獲したり殺害できると考えています。ですから浸水する恐れのある地域で暮さないことです。

2) たとえ被災しても決してFEMAキャンプに避難しないこと。非常時には友人、知人、家族が団結して助け合うことを前もって約束しておくこと。

3) 自分や家族を守るために銃を所持し、水、食料、必需品を備蓄しておくこと。被災地では少なくとも7日間は水と食料が手に入らない状態になります。備蓄のない人たちは、その間、何も手に入らないのです。愚かとしか言いようがありません。

4)我々はメディアに完全に騙されていました。メディアのねつ造ニュースを絶対に信じてはいけません。自分たちのことは自分たちで何とかしなければならないのです。政府が助けてくれると思ったら大間違いです。彼等は米国民を助けたりしません。米政府は邪悪な人間の集まりです。