高速道路でこんな事件が起こるとは。。。日本もここまで落ちたのかと失望しました。
日本もこのような屑男が放し飼いされるような社会になってしまいました。
家族4人の車が東名高速のPAから出る時、石橋和歩の車が進路をふさぐように停車していたため、父親の嘉久さんが「邪魔だ」と注意したそうです。
そのことを恨んでサービスエリアから本線に戻って行った一家の車を追いかけ、煽ったり、追い抜きすぐ前に割り込んだり、また一家の車を停めて暴力をふるったようです。
一般道でも絶対にやってはならない行為なのに高速道路でそんなことをしていたなんて。本当に、どうしょうもない屑男です。
普通は、自分が迷惑をかけたために注意されたのだから、「すみません」と誤って反省すればよいだけの話です。自分が悪くても他人に注意されるのがそれほど嫌なのでしょうね。このような屑人間はどのように調教してもまともな人間には成長しないと思います。ここまで心がゆがんでしまうと助けようがないでしょう。このように自己中の人間(ソシオパス?)が増えれば増えるほど社会が荒んでいきます。
亡くなられたご夫妻と残されたお子さんたちがあまりにも気の毒です。石橋のやったことは殺人未遂の罪に相当しますね。(ところで、この男、日本人なのかなぁ?)

http://hosyusokuhou.jp/archives/48802742.html

【東名停車死亡事件】建設作業員の石橋和歩(25)を逮捕 顔写真あり    
 
no title