総選挙で騒いでいるのはマスコミと候補者だけ。
与党も野党も売国奴ばかり。(中国)共産党、(朝鮮)社民党、(革マル)一見民主党はもちろん売国極左政党。
(ミックス)自民党も(創価売国)公明党もリベラル。希望の党もリベラル。そして維新の党もリベラル。どの党もNWOグローバリズムを推進。
特に与党公明党の国交大臣は観光立国という名目で日本の国を破壊しようとしています。
このようにリベラル~極左の政治家しかいない日本はとても危険な状態だと思います。
このまま放置しておいてよいのでしょうか。誰が当選してもグローバリストばかりですからねえ。。。
移民、外国人労働者反対、外国人への土地、不動産販売規制強化、訪日、在日外国人への異常なまでの優遇策反対そして国民のための政策を実施する政治家は皆無。これが今の日本です。
私たちの世代はもう若くありませんから、先に逝っちゃえば日本がどうなろうと自分たちには関係なくなりますが。。。今の若い人や子供たちの未来はどうなることやら。。。
日本に移住してきた野蛮な外国人がやりたい放題、犯罪し放題、生活保護受給放題、偉そうに街を跋扈し、かつての古き良き日本は完全に破壊され、社会が混とんとし、日本人の自由や権利が奪われ外国人に特権が与えられ、劣化し堕落した日本でどんな暮らしを強いられるのでしょうね。

http://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/11693d78e6b0944ec20391199ebe1add?fm=rss
国土交通省が、日本国内で外国人が不動産を購入したりアパートを借りたりするなど、不動産取引(売買、管理、賃貸)をする場合、手続きを円滑化する実務マニュアルを作成している。今年度内の実用化を目指しているという。

https://ameblo.jp/japangard/entry-12320581735.html
訪日、在日外国人のみが格安で高速道路乗り放題

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52059633.html
外国人技能実習制度という名の外国人労働者大量受け入れと日本人労働者の低賃金