カリフォルニア州では気象兵器を使って発生させた大規模山火事とほぼ同時期にA型肝炎の感染が確認されたようです。そのためカリフォルニア州知事は非常事態宣言を発令しワクチンの接種を促しています。
また、フロリダ大学で白人国粋主義者の演説が行われることを知った、狂暴な極左テロ集団のアンティファが演説会場を襲撃することにしたそうです。そうなると会場が戦争状態になる恐れがあるためフロリダ州知事は大学のあるアラチュア郡に対して非常事態宣言を発令しました。
何だか。。。。常に問題が起こるのは特定州です。ディープステート、グローバルエリートが狙いを定めて攻撃しているのは特定の州(複数)のような気がします。それでも危機は全米に広がります。どこかでアンティファのような狂暴なテロ集団が暴れれば、暴動が全米に広がると思います。アメリカはまさに内戦状態です。

http://investmentwatchblog.com/massive-hepatitis-a-outbreak-state-of-emergency-declared-in-california-19-dead/
(概要)
10月18日付け
カリフォルニア州ではA型肝炎の感染者が確認されました。これまでに十数人が感染しています。

現在、カリフォルニア州ではA型肝炎の感染が拡大しており、ブラウン州知事は金曜日に非常事態宣言を発令しました。その間、A型肝炎の感染を抑制するために人々にワクチンの供給量を増やすことにしました。
サンディエゴやサンタクルスでもA型肝炎の感染が報告されています。

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/10/state-of-emergency-declared-for-1st-time-in-history-over-who-just-showed-up-its-bad-3564047.html
(概要)
10月18日付け

 


ハリケーンの被害に遭ったフロリダ州では、スコット知事がまもなくフロリダ州に侵攻しようとしている極左テロ集団(アンティファ)からフロリダ州(特にアラチュア郡)民を守るために非常事態宣言を発令しました。

アンティファはカテゴリー5のハリケーンのように非常に危険な集団です。リベラル派は彼らの存在を見て見ぬふりをしてきました。
トランプ大統領の強い意向により、DHS国土安全保障省とFBIはアンティファを極左テロ集団に指定しました。

そしてそのアンティファが今フロリダに侵攻しようとしいているのです。
フロリダ大学では、白人国粋主義者のリチャード・スペンサー氏の演説が行われることになっていますが、それを知ったアンティファはフロリダに侵攻し演説会場を襲撃しようとしています。


USA Todayによると:

フロリダ大学がスペンサー氏の演説の準備をしている中で、アラチュア郡のダーネル保安官はスコット知事に非常事態宣言を発令するよう求めました。
通常、フロリダ州知事が非常事態宣言を発令する場合はハリケーンに直撃される恐れのあるときです。今回はフロリダ州警備隊も現地で待機しています。

白人国粋主義者とアンティファはソーシャルメディアでお互いに威嚇しあいスペンサー氏の演説時に暴力を使うと宣言しました。
そのため、スコット州知事は、スペンサー氏の演説が行われるフロリダ大学のあるアラチュア郡に対して非常事態宣言を発令しました。

スコット知事は「誰にでも自分の意見を述べる権利は与えられている。しかし暴力に対してはゼロ容認である。公衆安全は常に最優先される。今回、演説が行われるフロリダ大学と地域住民の安全確保のために非常事態宣言を発令した。」と述べました。


オバマ前大統領の就任中に非常に危険な極左テロリスト集団が結成されアメリカ社会は彼らに脅かされるようになりました。
Prissy Holly for Freedom Dailyによると:
この8年間、オバマ大統領はアメリカを破壊し、政治的、人種的、経済的に米国民を真っ二つに分断しました。オバマは、この国と米憲法に大打撃を与えただけでなく、ホワイトハウスを去る直前に、米国民に最後の贈り物を置いて行ったのです。その贈り物とは非常に危険な極左テロ集団であり、オバマは彼らに数十億ドルもの活動資金を与えていました。
オバマ政権下では、アンティファを含むテロ集団が急激に勢力を拡大しました。これらの極左テロ集団はオバマ(今でも権力を握っている)の影の政府に仕える過激派組織なのです。


8月12日にバージニア州シャーロッツビルにおいて極左無政府主義者と白人至上主義者及び国粋主義者のデモが行われましたが、すぐにデモが暴動に変わり、その結果、多くの死傷者を出しました。しかし暴力の扇動者は白人至上主義者、国粋主義者らを敵視している極左無政府主義者集団であることが、DHSとFBIの調査で明らかになりました。彼らが掲げているスローガンは、反資本主義、反人種差別、反社会的不公正、反ファシズムです。

Got a tip or a rumor? Contact me here.


エスタブリッシュメント(ディープステートなど)は、ねつ造報道の主要メディアを押しのけて成長し続けているオルターナティブ・メディアをシャットダウンし彼らが活動できないようにしようとしています。
EUは、ソーシャルメディアによるオルターナティブ・ニュースやニュース・サイトの検閲を可能にしています。
Reddit、フェースブックなどの主要なソーシャルメディア(主要メディアと同じ)はFusion Laced Illusionsや他のオルターナティブメディアをブロックしはじめました。これは言論の自由を破壊する戦争が勃発したことを意味します。