特にアメリカのセレブは、顔にあざを作ることがよくあります。その原因についてはテキトーにメディアが推測していますが。。。イルミナティの悪魔儀式では、幼児や赤ちゃんの生贄儀式だけでなく、人間の魂を抜き取る「魂の剥離」という儀式も行われ、多くの有名人がエイリアン(悪魔)によって魂が抜かれるそうです。魂の抜け殻になった肉体にはエイリアン(悪魔)が侵入し乗っ取ります。アメリカの有名政治家も顔にあざができた時があります。怪しい跡はあざだけでなく、オバマは頭部に大きな傷跡(手術の跡)を残していますから、きっと脳みそまで手を加えられた可能性もあります。彼らはみなエイリアン(悪魔)に憑依された似非人間なのでしょうか??

http://www.techtimes.com/articles/112797/20151203/did-the-artist-who-photoshopped-bruises-on-celebrities-to-raise-awareness-about-violence-against-women-completely-miss-the-mark.htm
↑こちらの記事には、アメリカの歌手及び女優のマイリー・サイラス、マドンナ、グウィネス・パルトロー、アンジェラ・ジョリー、エマ・ワットソン、クリステン・スチュワート、ケンダル・ジェンナー、キム・カーダシアン・ウェストなどがDVの被害を受けて顔などにあざができたと伝えていますが。。。本当にDVが原因なのでしょうか?アメリカの超有名人の殆どがイルミナティの儀式に参加していますね。

レディ・ガガも悪魔に魂を売りイルミナティのメンバーになったからこそあのように有名になれたのです。しかしその後、ガガは線維筋痛症という深刻な病気に苦しみ続けています。現在、ガガは単に有名になりたくて悪魔に魂を売ってしまったことをとても後悔しているそうです。
詳しくはこちらから:https://www.youtube.com/watch?v=Pr7UoJBPOvQ

以下の記事に紹介されてはいませんが、プーチンもブラッド・ピットも顔にあざを作ったことがあります。彼らも悪魔に魂を抜かれたのでしょうか。

Brad Pitt          「プーチン 顔 あ...」の画像検索結果
(2015年4月にブラッド・ピットの顔にあざが)   (2010年、プーチンの顔にあざが)

<有名人の顔のあざ・・・魂の剥離が行われた?>
https://www.henrymakow.com/
(概要)
10月19日付け

有名人の顔のあざは獣の刻印であり、イルミナティの悪魔儀式で行われた「魂の剥離」によるものでしょうか。 
scalping.jpg
エイリアン(=宇宙人ではなく異次元の邪悪な霊或は悪魔)は人間の肉体を乗っ取るために、人間の魂を肉体から抜き、どこか別の場所に閉じ込めています。

イルミナティ・メンバーの政治家や芸能人の顔に何度もあざができるという謎の現象が起きています。
これは、彼らが参加する「魂の剥離」と呼ばれる悪魔の儀式によって彼らの魂が肉体から取り除かれ、その後、エイリアン(悪魔や邪悪な霊)がその肉体を乗っ取ったことを示すのでしょうか。

世界中のエリートは、エイリアンに魂を抜き取られ、魂の抜け殻となった後にエイリアンに肉体を乗っ取られます。
シェリー・シュリナーの著書、"The Prisoners of Dulce Base." によると:
アメリカには2つの政府がある。1つは建国の父が米憲法に基づき創設した選挙で選ばれた従来の政府。もう1つはファシストのババリア・イルミナティが支える影の政府である。影の政府は企業、軍事産業が率いており、従来の米政府と戦っている。
従来の政府とは、ユダヤ教とキリスト教に基づいたアメリカ共和国の正当な政府であり、影の政府とは、ルシファー(悪魔)を崇拝するカルト教を基にしたババリアの社会主義帝国=ババリア・イルミナティの政府である。
Bieber.jpg
(ジャスティン・ビーバーの顔にもあざが) 

可能性としては、1776年から、アメリカの正当な政府を徐々に乗っ取るためのイルミナティ秘密結社クーデターが進行していたのです。彼らはNWOと称するルシファー崇拝の独裁政府を誕生させようとしています。
1933年以降、NWOの影の政府はアメリカの納税者の血税を使って違法薬物と兵器の密輸入を行ってきましたが、彼らが支配するねつ造メディアや暗殺者によって彼らの犯罪が隠蔽されてきました。
今後、まだ自由が守られているなら、選挙で選ばれた表の政府と地下に潜む影の政府(人間に化けたレプティリアンやドラコニアンで構成されたNWO支配体制)の戦争が必ず起こります。
40年以上も前から、NWOの影の政府は選挙プロセスを管理し、常に彼らの追随者が大統領になるように操作してきました。米国民はアメリカを国内から破壊したいと考えている彼らに騙されてきたのです。
もうじきエイリアンと人間の連合独裁政府が誕生しようとしています。

ss-4-kanye?.jpg
(アメリカのヒップホップMCのカニエ・ウェストの顔にもあざが)

1970年代からアメリカの選挙手順をめちゃくちゃにし米国民を騙して大統領や連邦議員の多くを選出してきたのがエイリアンと人間の連合独裁政府(影の政府)です。

秘密結社が米政府を支配しています。過去30年間、アメリカの大統領は米国民が選挙で選んだ大統領ではありません。大統領になるにはイルミナティが運営するCFR外交問題評議会と三極委員会に所属していなければなりません。三極委員会の記章はエイリアンの飛行船に表示されているものと同じです。

ファシストのNSAとCIAの中核部がイルミナティの支配体制を維持しイルミナティを守っているのです。
彼らは、アメリカに存在するエイリアン基地やエイリアンが支配する影の政府に関する情報が漏れないように保護(隠ぺい)しています。エイリアンと直接会い、エイリアンの指示に従って行動しているのも彼らです。

NSAやCIAの上に君臨しているのがバチカンの陰の教皇(ブラック・ポープ)です。表の教皇(ローマ法王=ホワイト・ポープ)ではありません。そして表の教皇の背後でバチカンの実権を握っているのがルシファーです。悪魔のドラコニアンやドラゴンがバチカンやイルミナティを運営しており、バチカンのルシファーを介してエイリアンと人間の連合独裁政府を支配しています。
ss-6=ryan.jpg
魂の剥離
(カナダの俳優、ミュージシャンのライアン・トーマス・ゴズリングの顔にもあざが)

エイリアンは人間の肉体を乗っ取るために人間の魂を抜き取り、別の場所に閉じ込める方法を編み出しました。
人間の肉体は魂を乗せている車体と同じです。ですから魂を抜き取った後に車体を乗っ取ることは可能です。ウォークインとは、エイリアンが生きている人間の魂を追い出し、その肉体に憑依して操る、或は死体に入り込み死体を操ることを言います。

では、追い出された魂はどうなるのでしょうか。我々の肉体は我々の魂を覆っています。我々の魂は肉体の外に出ると霊として存在し続けることができます。エイリアンは人間を拉致した後、人間の魂を抜き取り、その魂を貯蔵容器や箱に閉じ込めています。そして、エイリアンは魂の抜け殻の人間の肉体を乗っ取り自分のものにします。

エイリアンに拉致された人たちは死んではいません。彼らは魂だけになり貯蔵容器や箱に閉じ込められています。彼ら(魂)は貯蔵容器や箱に投獄された囚人となりそこから逃げだすこともできません。
ss1.jpg
(フィリップ・エジンバラ公の顔にもあざが) 

1991年にパパブッシュが最初にNWOの創設を宣言した時に、エイリアンがアメリカを乗っ取り、正当なアメリカ共和国政府とルシファーとエイリアンの独裁政府が入れ替わると示唆しました。

関連記事:
Aliens actually Demons - James Perloff(エイリアンは悪魔である。)
90% of people we see on TV are possessed - Sherry Shriner  (テレビに出演する人々の90%はエイリアンに憑依されている。)
Soul Scalping by Sherry Shriner   魂のはく奪(エイリアンが人間の魂をはく奪するときは、小さなヘビを人間の喉に押し込む。)

reid.jpg
(民主党上院議長のハリー・レイド氏も2年前に顔にあざを作っていた。)