こちらは宗教的な色の濃い記事ですが。。。一方で、非常に現実的な情報も含まれています。
この記事の内容が本当なら(実際に、何年も前からアメリカの国土が中国に爆売りされていることが伝えられていました。)、アメリカの広大な土地の多くが債権国の中国に売却されているということです。
(日本の両端(北海道や沖縄)ももうじき中国の所有物になるような気がしますが。。。)
借金のかたに国土を売り払うという恐ろしい協定がヒラリー・クリントン(国務長官)によって結ばれていたようです。なんとも恐ろしい反米魔女です。中国共産党のスパイでしょう。
もし、アメリカの国土の多くが中国に売却されてしまったなら、アメリカは完全に中国共産主義NWO帝国となってしまいます。太平洋の両側に中国が存在したなら、日本はあっという間に中国自治区。。。。
そうならないように願うばかりです。
他の情報はかなり宗教的ですが興味深い内容でした。

http://beforeitsnews.com/prophecy/2017/11/very-urgent-warning-eminent-domain-is-in-effect-the-epa-is-currently-turning-over-the-control-ownership-of-national-parks-and-personal-property-within-the-usa-to-foreign-countries-for-debt-pay-2495584.html
(一部)
11月20日付け

警告です。アメリカで土地収用法が実施されています。
現在、EPA環境保護庁は、米政府の借金のかたにアメリカ国内の国立公園や私有地の所有権を債権国(私:中国でしょう)に譲渡しています。
アメリカ国土の爆売りが始まりました。しかし彼等は債権者の顔に指を突きつけながらISISを使って国立公園内の国定史跡や重要建造物を破壊します。
アメリカが所有できないのなら債権国も所有できないと主張したいのです。
フーバーダム国定史跡も破壊の対象となっています。国定史跡や国立公園を破壊することは堕落しきったアメリカの肺に弾丸を撃ち込むことであり売春婦の顔に大きな穴を開けるようなものなのです。邪悪なこの国の美が全て消滅されるまで破壊行為は続きます。
この国は、堕天使、悪魔、邪悪な者たちを幽閉する監獄となります。一方、他の国々は地上の天国を体験することになります。宇宙創造神がアメリカを祝福すると思いますか。既にアメリカはこれほどまでの報いを受けています。

邪悪なエサウが世界を独裁支配する期限が過ぎようとしています。そして邪悪なエドム人が支配する鷹の帝国(新時代ローマ帝国=アメリカ)が破壊される時が来ました。
ヘブライ人と黒人は目を覚ましてください。あなた方が犯した罪を悔い改めてください。そしてあなた方の魂を宇宙創造神に向けながら心を集中させてください。そして精霊を通して宇宙創造神の愛にあふれた言葉と意思に従ってください。

時間がなくなっています。どうか愛する人たちと共にその準備をしてください。第三次世界大戦がもうじき始まります。
Mystery Babylon The Greatと呼ばれる堕落した邪悪な鷹の国(アメリカ)は、ヨハネの黙示録に記されている通り、悔い改めない恥ずべき国家としてヘブライ・イスラエルの最高権力者から炎の怒りを買うことになり他の国々をも巻き込むことになります。
アメリカの邪悪なやり方(生き方)を止め、ヘブライ人と共にキリスト教徒も、高潔な霊的のDNAを持つ存在になってください。さもないと、両者(ユダヤ教徒もキリスト教徒も)とも野蛮人として炎の怒りの罰を受けることになります。あなた方は宇宙創造神の種なのです。邪悪なこの国はやがて地獄の穴と化します。

 

密かにバビロン・アメリカの崩壊が始まっています。当局が水面下で何をやっているかを知っている人はあまりいません。
現在、ヒラリークリントンが国務長官時代に結んだ協定(米政府の借金のかたにアメリカ国土を外国に譲渡すること)に従って国立公園や私有地が爆売りされています。しかしそれらを手離すことに最後まで抵抗するのが一般市民です。しかし当局は抵抗している市民らを武力で弾圧し、彼等を逮捕し、(邪悪なアメリカの権力者らが支配する軍隊が監視する)FEMAキャンプに投獄するでしょう。
彼等は何が何でもアメリカでNWOを始動させようとしています。

しかし支配する人民(国民)がいなかったら王様(リーダー)は何もできません。そのため、彼等はある程度の人口を生存させようとしています。
そして生存できる選ばれた人々とは。。。 サタン(悪魔)と堕天使は特定の人々(RHマイナスの血液を持つ人々)に大きな関心を持っています。なぜならRHマイナスの血液は堕天使のDNA操作物質を簡単に挿入できるからです。その結果、RHマイナスの血液を介して肉体や遺伝子を完全に変異させ人格を変えることができます。つまり、遺伝子操作により悪魔はRHマイナスの血液を持つ人々の身体(獣のマーク666が刻まれる)を完全に乗っ取り、宇宙創造神を嫌悪し刃向かう人間として活動することになります。