喉と鼻をやられて情けない状態でしたが、今日は幾分症状が改善しましたので以下の記事をご紹介します。
もし、以下の記事(複数)が真実なら、という条件ですが。。。
アメリカではトランプ革命が起きているのではないかと思うくらい大変なことが起きているようです。
数日前にトランプは国家非常事態宣言を行ったそうです。世界のリーダーもそれを認めたのだとか。
そしてディープステート側の政治家が次々に逮捕、起訴されているようです。彼らはアメリカの各裁判所で裁かれることになるとか。。。
また、ハンガリーに滞在中のソロス爺が心臓発作で倒れたそうです。心不全ではないかとの噂も。。。
もう87歳ですから、心臓手術が成功するものなのでしょうか。まあ、あの人たちは人間の姿をした獣ですから強靭で長生きナノはわかりますが。。。ソロスは自分が逮捕されることを恐れてストレスためまくりで心臓発作という結果になったのでしょうか?
ブッシュ親子は隠れ民主党議員ですし、アメリカの民主党の大物たちは犯罪者ばかりですね。
今、トランプの沼の掃除が始まったのでしょうか。

<トランプによる国家非常事態宣言>
http://beforeitsnews.com/alternative/2017/12/trump-declares-national-emergency-tom-heneghan-3583608.html
(概要)
12月24日付け

ディープステートは仮想通貨のリップルの人気を上げるためにビットコインを崩壊させようとしましたが、失敗した。

米史上ディープステートにこれほどまでに立ち向かった大統領はトランプしかいません。トランプの大統領の下で、児童の人身売買(小児性愛犯罪)や反逆・詐欺行為に関与した者たちの資産が凍結されます。そのためディープステートは悪者たちが刑務所に送られる前(90日以内)にトランプを暗殺しようとしています。トランプに危険が迫っています。彼らはあらゆる手段を講じてトランプの暗殺を企てます。しかし成功しないでしょう。


トランプは国家非常事態宣言を行いました。トランプの大統領令の下で沼の掃除(悪者たちの資産凍結)が行われます。彼らの資産は彼らが起訴される前に凍結されるべきです。

アンドリュー・マッケイブも起訴されるでしょう。

軍事法廷では9.11テロ事件とオバマの麻薬不法取引についての裁判が行われます。

トランプは現在ディープステートに脅されています。しかしトランプは彼らの脅しに屈するような大統領ではありません。すぐに反撃を開始します。
トランプはウクライナに米軍を派遣するというよからぬアドバイスを受けています。これはロシアとアメリカの協定に違反します。

もうじきビクトリア・ヌランドがイスラエルのためにウクライナを崩壊させようとしたことを証明するテープが出てきます。

<トランプによる国家非常事態宣言>

http://beforeitsnews.com/politics/2017/12/president-declares-state-of-emergency-2969022.html
(概要)
12月24日付け

12月20日にトランプ大統領は、6回のテロ攻撃と(ナチス)民主党とエリートが共謀して行った(米国民の)基本的人権の侵害に対応する形で非常事態宣言を行いました。

プーチン大統領は、トランプが12月17日にサンクトペテルブルクで複数のテロ攻撃(プーチンと側近を暗殺するため)が実行されると言う情報をロシア政府に伝えたことに感謝しています。

一方、トランプ大統領は世界の主要国のリーダーらにアメリカが行った非常事態宣言を支持してほしいと要請しました。そしてもちろん彼らからの支持を得ました。


トランプの非常事態宣言によって以下の法律が行使されることになります。

1) Emergency Economics Powers Act(国際緊急経済権限法)

2) National Emergency Act(国家非常事態法)

3) Global Magnitsky Human Rights Accountability Act(世界Magnitsky人権責任法?)

4)  Immigration and Nationality Act of 1952.(移民及び国籍法?)

==========

昨日、トランプ大統領は議会を介して大規模減税を強行しました。その結果、クリスマス・セールの売り上げが既に18%以上も伸びています。トランプは42年ぶりの減税をやってのけました。

トランプは選挙キャンペーン中に掲げた公約を次々に実現しています。

また、トランプは以下の問題についても取り組もうとしています。

1) バーニー・フランケングロウプ上院議員は懲役を逃れるために議員辞職を取りやめた。しかし国家非常事態法は連邦議員の性的暴行に対する免責を無効にする。

==========

2) フュージョンGPSのオーナーの妻は、夫がトランプにダメージを与えるような内容(ねつ造)を語ったことに満足していると述べた。大統領に関する嘘の情報を流したことは国家への反逆行為である。

==========

3) FBI弁護団のトップのジェームズ・ベイカー氏は、トランプとロシアが共謀したとするねつ造報道に手を貸した。つまりFBI自体がねつ造報道を流したことになり、FBIも国家への反逆行為をしている。

==========

4)血液検査を手掛けるカリフォルニア州のTheranos社は、特殊な血液検査装置の開発を行っているハイテク企業ではないことが明らかになった。この会社はヒラリーの選挙支援を行ったヒラリーの資金団体である。多くの企業が同じようにヒラリーの資金団体と化している。

Theranos社の実態を暴露しようとした同社の主任研究員が自殺に見せかけた手口で殺害された。
11年前にどこからともなく出現したFortress Financialと呼ばれる会社は突然60億ドルもの資金を得た。その後、この会社は緊急援助を受けることになった。つまり、外国で発行された米ドルで民主党の資金源である会社を緊急援助しているということになる。これも反逆行為である。

==========

5) 米財務省の年金保険政策という詐欺行為により全米の個人年金基金が破壊された。年金が政治献金に流れていたことが発覚。

==========

6)バンディ一家の農場とUranium One(ロシア政府系採掘会社にアメリカのウラン鉱山を売却)の問題について前進させる。 これらはクリントン財団とフランス系企業(BLM)の共謀により行われた。

==========

7) ヒラリーは北朝鮮にICBMを含む大量の兵器(核爆弾を含む)を売却した。その後、ジョン・ケリーも北朝鮮、ベトナム、サウジアラビアに大量の武器(核爆弾を含卯)を売却。

これはヒラリーとケリーによる反逆行為。

==========

省略


<ジョージ・ソロス 心臓発作で倒れる>

http://beforeitsnews.com/economy/2017/12/george-soros-suffers-massive-heart-attack-on-christmas-eve-2928002.html
(概要)
12月26日付け

ジョージ・ソロスが心臓発作で倒れる!



ハンガリーに滞在中のジョージ・ソロス(87歳)はクリスマスイブに心臓発作を起こして倒れました。24日、日曜日に、ソロスはハンガリーに新設した(ソロスの)私立大学を視察していたときに心臓発作を起こしました。彼はその数時間前から不調を訴えていました。
スタッフらの敏速な対応により15分後に救急車で病院に搬送されました。
ソロスの心臓は除細動器によって鼓動が再開したため、その後、私邸に搬送され、そこで三重冠動脈バイパス手術が施されました。手術を担当した専門医(主治医)は、生存の可能性は33%であり、心臓を正常に機能させるためには心臓植え込み型除細動器を埋め込む必要があるだろうと述べました。


ソロス周辺のリベラル派の間ではソロスが心不全で倒れた恐れがあると不安視しています。ただ、ソロスの家族やオープンソサエティ関係者からのコメントは一切ありません。


<多くの議員が逮捕、起訴されました。>
http://beforeitsnews.com/economy/2017/12/george-soros-suffers-massive-heart-attack-on-christmas-eve-2928002.html
(概要)
12月26日付け

我々は、次の者たち(2001年の9.11テロ事件、汚職、反逆行為に関与したとして)を正式に告訴しました。
ジョージ・ソロス、ピーター・ムンク、ジョージWブッシュ、ジョン・ブレナン、ジョン・マッケイン、ヒラリー・クリントン、その他多数。
 

ただし、裁判の過程は今のところ明らかにできません。ネバダ高裁ではUranium Oneとアメリカを攻撃する秘密作戦を決行した集団に関する証拠が記録されました。

チェイニーは死刑を宣告されることになります。告訴した者たちが全員有罪になるようにします。
 
ジョージ・ソロスは数多くの重罪を犯していますから複数の州及び地方裁判所で裁かれるでしょう。
 
パパブッシュ、ジョージWブッシュ、エドガー・ブロンフマンはすぐにつぶれるでしょう。そして反逆者のジョージ・ソロスはスイスに逃亡しますが、9.11テロ事件の首謀者の一人として逮捕されることを毎日恐れることになります。
  
ジョージWブッシュは特に厳しい判決が下されるようにします。我々はこの男の態度が大嫌いだからです。
彼はすぐに処刑されるか、5年の実刑か、グアンタナモ刑務所のようなところで20年間投獄されることになると考えられます。軍がそれを決定する可能性もあります。
 
オバマもUranium Oneに関与したことが明らかになっています。法廷で、知らなかったなどと答弁することはできません。
反逆行為により告訴された者たちの殆どが死刑判決を下される可能性があります。
大統領令の下でオバマ、ブッシュ、ソロスの資産は全て凍結されました。
ヒラリー・クリントンも多くのマネーロンダリング行為と重大な反逆行為により起訴されました。