最近、アメリカではQ Anonと呼ばれる情報提供者が注目を浴びています。Qがツイッター上に提供する情報は暗号化されており、解読が必要です。情報は広範囲で非常に重要な内容です。
最初のビデオは、今週中に大規模な偽旗攻撃があるとQが警告していると伝えています。暗号化された文章です。
2番目のビデオもQからの重大情報が伝えられています。
アサンジ氏もQもどちらも暗号化されたメッセージを送っています。そしてそれらを解読して発進している人たちがいます。今後も次々に重大情報が伝えられていきそうです。

http://beforeitsnews.com/prophecy/2018/01/qanon-major-false-flag-warning-be-prepared-video-2-2496457.html
(概要)
1月15日付け
         

Q Anonと呼ばれる愛国者が出現し多くの希望を与えてくれています。

Q Anonは大量の情報を流しており、それらを全て要約するのは不可能です。しかしQの情報は全てベースでみな
繋がっておりどれも意味があります。Qはホワイトハウスの上層部と繋がりのある人物で真実の情報を流しているようです。しかしQが提供する情報の多くは読者に問いかける形で書き込んでいます。

Qは、この国を精力的にサポートし、敵或は破壊者からこの国を守る覚悟があります。

(↓ こちらのビデオは、Q Anonがツイッター上に書き込んだ暗号化された情報を伝えています。)

(要約)
皆さんには嵐が来る前にしっかりと準備をしておいてください。そうすれば実際に嵐が来たときには冷静でいられるからです。
皆さんが取り残されないためにも愛国者らが流す情報に耳を傾けてください。
昨年10月27日の「アノニマス」(Q Anonと関係している)の以下の書き込みから、次々に速報が流されました。

(1:36~)10月27日のQの書き込み:
・・・お金を辿って行きなさい。例えば、ペロシの純資産はいくらあるかとか。なぜ、偶然にもペロシの記憶がなくなっているのでしょう?起訴された場合に備えて自分は何も分からないと誤魔化すため?
ジョン・マッケインは手術をしていなかったとするならどうしますか。彼も起訴された場合に備えて誤魔化そうとしているのかも?
なぜソロスは巨額の公的資金をNPに送金したのでしょう?この中には地位の高い人たちがもらった不正資金は含まれていませんよ。なぜ、ソロスの息子はカナダの国会議員(数人)と会合を開いたのでしょう?これとクリントンとの関わりは?
飛行機に乗って飛び去れば良いのだと思えますか?なぜMS13(アメリカで最も恐れられているギャング)が最優先されるのでしょう?誰も分かっていません。ギャングにお金を払って敵を殺害できますか?できたとしてもそのことを隠し通すことができますか?
驚くべき真実が隠されているのです。それらを全て明らかにすることはできません。人々は一つの観点(アメリカ合衆国のみ)から見ていますが、悪はアメリカだけでなく世界中に埋もれています。。アメリカからドミノ倒しが始まります。・・・

我々がこの国を悪者たちから取り戻すのは時間の問題です。今は辛抱強く待つしかありません。
3年前に米軍内部の良識的な人たちが、もうたくさんだと我慢の限界に達し、ある計画を立てました。彼らは、アメリカを救う(同時に世界を救う)ために敵のクーデターを破壊するための反クーデター作戦を計画しゆっくりと拡大させていきました。
我々は善良な本物のアメリカ人のために祈っています。ですから皆さん、お互いに協力し合って立ち向かってください。あなた方の声が届くよう、準備をしておいてください。

昨夜(1月13日)、Qは非常に重大な「暗号」を書き込みました。セキュリティ・テストとだけ書いてあります。その上に21:23(時刻)が記されています。
(4:45~)国際標準時(zulu time)の横に21:23と記されています。つまりQは世界的なことが展開中であることを伝えています。
3週間前にQは、嵐が迫っている、と伝えました。
これは、ワシントンDCに嵐がゆっくりと迫っていることを伝えていたのです。我々にとっての嵐は先週からです。
現在、ワシントンDCを襲っている嵐が周辺に大きな影響を与えており勢力を拡大しています。

(7:39~)こちらはジュリアン・アサンジ氏がツイッター上に書き込んだ暗号メッセージです。
その下に、JA(アサンジ)のチェスボードとは、1918年に世界チャンピオンが命取りの動きで阻止した有名なゲームです。これはトランプのゼロツイート・マーカーの日に行われます。JAのチェスボードでの次の動き(準備はできましたか。)。。。
QF3=QueenからF3へ=Q フォックス 3

我々は我慢強く待つしか方法はありません。

(9:26~)昨年12月22日付けのQのメッセージ:
148634
ミサイル
ミサイル(Missleと書かれている)
フォックス 3
世界が方向転換すると同時に大きな記事が
赤い10月

Qは、1月13日に核弾道ミサイルでハワイが攻撃されると警告していました。ただしこのミサイルは迎撃され破壊されたと思われます。警報がなったのはそのためです。実際にミサイルが発射したのですから。
この時、民主党は(軍を動けなくなせるために)政府を封鎖するよう要請していました。そうなるとトランプは戒厳令を敷かなければならなくなります。

中略

1月13日付けのメッセージには、フィラデルフィアのマーク・メズビンスキー氏についての記述がありました。
ウィキ:彼は子供のころからユダヤ教の礼拝堂に通っていました。彼の両親は元民主党下院議員です。彼の父親はねずみ講と料金前払い詐欺により人々から1000万ドルを着服しました。彼の母親は。。。
彼の犯罪について詳しく調べなさい。

メズビンスキー氏はチェルシー・クリントン(クリントンの娘)の夫です。チェルシーも彼らの犯罪に加担していることは確かです。

これ以外にもQは数多くの秘密情報及びメッセージを流しています。