ネバダ州上空で光るUFO群がお互いに攻撃し合っているのが目撃されました。このような光景は日本の上空では見られないでしょう。アメリカだから見られるのだと思います。アメリカにはエイリアンの基地がありますし宇宙テクノロジーを活用しているのでしょうから、何等かの目的でUFOが飛び回っていても不思議ではありません。今回目撃されたUFOは星のように光っていたとのことですのでプラズマUFOだったのでしょうね。それにしても地球の大気圏内でUFO同士が攻撃しあうなんて。。。地球外生命体のUFOなのか地球製のUFOなのかは分かりませんが。。。

http://beforeitsnews.com/paranormal/2018/02/shocking-footage-of-ufos-attacking-each-other-over-the-state-of-nevada-video-2532352.html
(ビデオ)
2月22日付け

ネバダ州の上空でUFO群が戦っていました。


目撃者によると、2月19日ネバダ州にて、友人が買い物に行っている間車の中で待っていたら、上空に9個から10個の星のように光る物体(UFO)が見えました。それらは45度くらいの角度で一列に並んでいました。すると突然、これらのUFOは45度の角度をキープしたまま上昇していきました。すると別のUFO群が同じ角度をキープしながら下降し上昇中のUFO群を攻撃しはじめました。UFO群はお互いに激突し爆発しました。約20秒間の出来事でした。以下のビデオは目撃者が車の窓ガラスを開けてから撮影したものです。映像は実録であり編集はしていません。