NASAの宇宙船、キュリオシティ・ローバーが火星に降り立ち火星の景色を撮影しNASAがそれらを公開してきましたが、画像にはまるで地球ではないかと思われるようなシロモノが写っていたのが話題になっていました。また、画像にはキュリオシティ・ローバーを修理しているスタッフの影も写っていたりで、明らかに地球のどこかで撮影しているというのがバレていました。ただ、それがどこなのかまでは分かりませんでしたが、最近、それがグリーンランド立ったことが分かったようです。
以下のビデオの投稿者がグーグルアースでNASAの火星プロジェクト・クルーの野営地を発見しました。
グーグルも彼ら(支配層エリート)の仲間なのにグーグルアースでねつ造の証拠を突き止められたのですから、自爆としか言いようがありません。
本当に、彼らのやることなすこと全てが安っぽいハリウッド映画と同じです。偽旗テロ、偽旗災害、偽旗宇宙プロジェクト、偽旗エイリアンの侵略。。。。なぜ彼らはねつ造が好きなのでしょうか。
支配層エリートは詐欺師です。世界中の人々を騙しながら、カネと権力を独り占めしているのです。でももうだまされません。全てがバレバレです。テクノロジーが進歩していくと、真実を隠すこともできなくなります。まさに自爆。

キュリオシティ・ローバーとは:
(ウィキペディア)
「マーズ・サイエンス・ラボラトリー(Mars Science Laboratory、略称: MSL) は、アメリカ航空宇宙局 (NASA) が火星探査ミッションで用いる宇宙船の名称である。探査機ローバー、愛称キュリオシティ (Curiosity) を装備している。 キュリオシティは、2004年に火星に降り立ったマーズ・エクスプロレーション・ローバー (MER)(スピリットとオポチュニティ)の5倍の重量があり、10倍の重量の科学探査機器を搭載している。火星に着陸後、キュリオシティは火星表面の土と岩石をすくい取り、内部を解析する。」

http://beforeitsnews.com/alternative/2018/03/nasa-film-crew-caught-behind-rocks-filming-rover-in-mars-like-devon-island-greenland-3600935.html
(概要)
3月11日付け

Image result for greenland mars rover

NASAがキュリオシティ・ローバーで撮影していたのは火星の景色ではなくグリーンランドのデボン島でした。 

グリーンランドの景色の映像に赤いフィルターをかけると火星の景色に早変わり!
もしあなたが世界を支配したければ、人類に対抗したいなら、それは悪魔を手本としているということです。

Image result for dr evil laugh gif

http://www.ournewearthnews.com/

(3:00~)火星に降り立ったと言われているキュリオシティ・ローバーは実はグリーンランドで活動していたことが分かりました。
(3:28~)こちらが厚い雪に覆われたグリーンランドです。
グーグルアースでズームアップし、グリーンランドの地面をとらえました。。
(3:56~)こちらがグリーンランドの景色です。これはキュリオシティ・ローバーが撮影したとされる火星の景色(石や砂)と非常によく似ています。グリーンランドの景色の画像に赤いフィルターをかければ火星そっくりになります。グリーンランドのこの場所に多くの機器が置かれています。何に使うのでしょうか。
(4:49~)このトラックの側面にNASAのマークが表示されています。トラックの横にはテント、テレビ・アンテナ、食料が置かれています。多くのクルーがかなり長い間グリーンランドに野営しているようです。
(5:39~)ここを見てください。小川が流れています。火星の画像にも小川が写っていました。
(6:16~)カメラ撮影中のクルーが3人います。
(6:32~)こちらはグリーンランドのドリルヒルと呼ばれる所です。ここの景色も火星そっくりです。
(7:40~)ここにもNASAのマークが表示されたトラックが停まっています。トラックの側面にMars Project(火星プロジェクト)と書かれています。彼らがやっていることはこんなもんです。
彼らは、グリーンランドで火星プロジェクトを演じていたのです。グリーンランドで野営しながら、キュリオシティ・ローバーが火星に降り立ったかのように見せかけていました。火星プロジェクトには巨額の資金が注がれたと思いますが、彼らはその資金を盗んでいる詐欺師たちです。
(8:28~)この自働運転車両はカメラを搭載しておりあちこちに移動して景色を撮影しています。
(9:50~)グリーンランドの景色をお楽しみください。火星そっくりです。
(11:00~)キュリオシティ・ローバーが最初に火星に降り立ったとき、地面を掘り火星の土を採取しました。その土を調査したところ、42億年前のものだと判明した、などとねつ造しています。

以下省略
ビデオはここまで

火星の景色とされた画像はグリーンランドの景色でした。だから火星の画像に齧歯動物が写っていたのです。

Image result for greenland mars rover

Image result for mars city face


↓ こちらが火星の(偽)画像に写っていた齧歯動物。
「ヘイ、NASAのみんな、どうせ来るなら餌ぐらい持ってきてくれてもいいだろ。」

Image result for greenland rodent

Image result for devon island rovers

火星の画像には、グリーンランドに存在する人の顔、ピラミッド、街、森、通勤中の会社員、ビル、湖などが写っていました。

Image result for mars city face

Image result for mars city face

 

Image result for mars city coverup