ビデオは以下のサイト内からご覧ください。

ツイッター上に投稿されたものです。ただいま拡散中だそうです。
最近、人間の異常行動が増えているような気がします。麻薬のせいでしょうか、異常性格なのか、それとも頭が完全に狂ってしまっているのか、信じられないような行動に出る人間が増えています。特に海外では。
以下のビデオを観て気分を害される方もいると思いますのでご注意ください。
アメリカで起きたことだと思いますが、スターバックス店に入ってきた女が自分の要求が通らなかったため、カウンターの前でパンツを脱ぎ、脱糞した後、お尻をキッチンペーパーで拭き、カウンターに投げつけたのです。
アメリカ人でも脱糞の癖がある奴がいるようです。しかも食物を扱っている店で。もう信じられません。
人間の行動が益々おかしくなっています。マインドコントロールされているのでしょうか。それとも生まれつきでしょうか。
ついこの間、日本でも電車のシートに立ちションしている男の写真がネット上で拡散されました。中国人は電車内で脱糞する奴もいます。
このような動物よりも劣る人間が増えていくと社会は崩壊してしまいます。


サイト内のビデオ(閲覧注意)をご覧ください。
人間が益々堕落している様子が分かります。
このビデオはツイッター上に投稿され拡散されています。
撮影場所はスターバックスです。食事中の方やお腹の弱い方は観ないでください。


(ビデオはサイト内)

スターバックスに入ってきた客(女)がスターバックスのスタッフにいちゃもんを付けています。多分、スタッフに店を追い出されようとしたのか、お金を払おうとしなかったのか、トイレを使いたいのに使わせてもらえなかったのか、何もオーダーしていないのに要求だけしていたのか分かりませんが、女がこのような振舞いをするなんて想像もできません。。