今日も、とても興味深い内容がUPされていました。
多分、投稿者は水面下で何が起きているのかを全て把握しているのかもしれません。そして、霊視したり、異次元の存在と交信できるのかもしれませんね。それにしても、悪魔の力を借りて世界を支配している人間もどきはいつになったらこの地球からいなくなるのでしょうか?

http://beforeitsnews.com/police-state/2018/05/guess-why-the-english-queen-just-ordered-150000-sacrificed-to-molech-4959.html 
(概要)
5月29日付け

なぜ、この時期にエリザベス女王は15万頭の牛をモレック神(古代の中東で崇拝された神の名)に生贄としてささげるよう命令したのでしょうか?

それを知ってもあなたは信じないでしょう。

こちらのビデオはエリザベス女王が行ってきた数々の悪魔的行為について伝えています。
(1564) Unbelievable Evil Actions By The Queen Of England – YouTube

 

・エリザベス女王は死んでいます。女王には影武者が複数います。(バッキンガム宮殿についての文章は意味不明)

・イギリスやヨーロッパの王族の先祖はアシュカン人(イラン南部のホルモズガーン州にいた人々)です。彼らはバビロンの子孫であり彼らが礼拝しているのはモレック(バール神=邪悪な神)です。

 

・そのため、彼らはアシュケナージ(族)と呼ばれています。彼らはルシファーの手先を使って世界の権力を掌握しました。

 

以下は近年起きた事件の数々です(時系列で)。

1)  2001年:  ニューヨークの9.11同時多発テロ事件が起こされる前に、オランダでは妊娠中の羊とヤギ(計4万頭)が殺害されペルシャのモレック神に生贄としてささげられた。

 

2) 2002年: 2003年にアメリカがイラクを侵略する前にイギリスでは1000万頭の動物が殺害されモレック神に生贄としてささげられた。

 

3) 2009年: 2010年に世界戦争を勃発させ世界中のキリスト教徒を虐殺できるようにするため、その前に子羊が大量に殺害されモレック神にささげられた。世界戦争のきっかけを作るためにオバマは中東で「アラブの春」を実行させ大量殺人を行った。

 

4) 最近: エリザベス女王はニュージーランドに対し、15万頭の牛を殺害しモレック神に生贄としてささげるよう命じた。理由はモレック神の力を借りて、トランプ大統領を暗殺しアメリカを破壊したいから。

邪悪なニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相は女王の命令に従い15万頭の牛を生贄にささげることに同意した。ただし15万頭の牛を殺害するための口実は、マイクロプラズマのバクテリア感染としている。しかし世界中の牛がこのバクテリアに感染していることから、これには別の理由が隠されているということが分かる。


中略

 

アメリカを破壊することに加担した者たちは大きな罪を犯すことになり、必ず天罰が下されることになる。

 

アメリカで何が起きているのか:

 

1) アマゾン製の盗聴ディバイスの開発費は米国民の血税が使われていた。そしてこれらの盗聴ディバイスは人々の会話を盗聴するために販売されている。

 

現在、販売されているAlexa(アレクサ=アマゾンが開発したAIアシスタント)のスピーカーはユーザーの通話を録音し他の携帯ユーザーにそれをランダムに送信することができる。

さらに、アマゾンは配達をするたびに配達先の家の写真を撮っている。それらの写真や録音内容を最高値入札者に販売している。
 

2) フェースブックは大規模スパイ・プログラムを実施するために設立された。フェースブックはパソコンのカメラを通してユーザーを撮影し、スピーカーを通して会話を録音している。カメラを覆わないと撮影されてしまう。
さらにユーザーの居場所を追跡し何を買ったかも記録している。これらのスパイ活動は全て米国民の税金で賄われている。フェースブックはこれらのデータを最高値入札者に販売している。

 

3)黒人に人種差別的な扱いをしたスタッフで問題になったスターバックスは、従業員らに分別(良識)トレーニングを実施し8000店舗以上を閉店するだけでなく、客の行動を撮影したり声を録音するための監視カメラ(米国民の血税を使って開発された)を設置した。
そして映像や録音内容は最高値入札者に販売する。


4) バックパックのサイズの新型ホログラフィック・キット(これも米国民の血税を使って開発された)は、あなたの行動を追跡し何を購入するかを把握した上であなたの脳内にホログラムを投影することができる。

カリフォルニア大学バークレー校が開発した新技術を使えばあなたの脳をホログラフィック脳に変えることができる。つまり遠隔操作であなたの脳内に様々な映像を投影することができるということ。さらにバークレー校は現在、スーパー脳を作り出すためにホログラフィック脳を移植する実験も行っている。


経済に関して

 

イタリアはユーロ圏から離脱する構えです。その結果、株価が暴落しイタリア国債の金利が急騰しています。

最初にギリシャ、次にイタリア、そしてポルトガルとスペインが崩壊するように仕組まれています。

これは人々に最大の苦しみを与えるために用意周到に計画されたものであり、これらの国々を崩壊させようとしている者たちが直ちにそして永久にこの地球から消え去ることを祈りましょう。


霊に関して


Haaacherians?は、非常に高い振動周波数の領域から地球にやって来た大型の生命体です。その目的は地球に充満する余分なエネルギーを吸い取り他の惑星に送ることです。地球の余分なエネルギーは彼らを貫通し消化不良を起こしています。

人類が石油、天然ガス、石炭を燃料として大量に使っているため彼らは地球に送り込まれました。人類は大量のエネルギーを放出し地球をショートさせています。これはルシファーが火星に行ったことと同じです。

地球を存続させるためにHaaachuriansが地球に送り込まれました。

 

彼らは、地球のエネルギー?を薄め、交信し、地球を再生します。
彼らは非常にパワフルな存在であり、彼らに比べればルシファーは帽針のように見えます。

我々が彼らと交信しようとしても彼らにとって我々はあまりにも未開発であり愚かすぎるのです。彼らは人類とは一切かかわりたくないのです。

基本的には、神が地球を安定化させ、一つの塊のままにしておこうとしています。
彼らは地球にやってきて、地球と我々を助けることに同意してくれました。



あなたの家族そして大統領の安全を祈願するときがきました。これから何が起きようとも心の準備をしておいてください。

 

By Dr William B. MounT