反移民が広がる中、NWOのアジェンダ21やアジェンダ2030を実現したくて仕方ない国連は、何とか国連加盟国に大量移民を受けれさせ各国の文化を破壊し国境を破壊し治安を悪化させ、国々を各地域に統合し、最終的には世界の国々を統合させ独裁支配したいのはやまやまなのでしょうけど。。。国連が動けば動くほど反グローバリズム、反移民が拡大するのではないでしょうか。
海外の事情をあまりよく知らない人が多い日本では移民に対してお花畑のリベラル左翼的考え方を持ち、移民にもおもてなしを喜んで実践している人も多いでしょう。

共存はいいけど寄生しないで、とか、不法移民は駄目だが、移民はOKなどとコメントしている人もいるのでまだまだ移民が増えることによる悪影響(というかNWOの一環ですから)に気が付いていない人も多いようです。移民は日本人と共存はできませんし。。。
不法移民はもちろん絶対にダメですが、移民も最小限に抑えておかないと日本は移民に乗っ取られた上にNWOを推進してしまうのです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180714/k10011533081000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_007