日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

技能実習生や(偽)留学生が犯罪者に!

中国やベトナムなどから日本に来ている技能実習生や(偽)留学生の目的は出稼ぎです。
ですから、技能実習生として奴隷労働させられると全く稼げないためにすぐに行方をくらまします。(偽)留学生の目的も日本で勉強をするのではなく日本で働いて稼ぐためですから、学校(大抵は日本語学校)に通うわけもなく、すぐに働き始めます。しかし彼等が想像していた以上に日本でお金を稼ぐのは難しいと知った彼等は、今度は商品を盗みまくります。
外国人がまだ少なかった平和で安全な日本が続いていると勘違いしている店側は、外国人窃盗団の標的となります。彼等はお金がなくなれば必ず犯罪に手を染めます。
多くの技能実習生が行くえをくらましていますから、彼等の犯罪により日本の治安が脅かされるのは想定内です。このような犯罪者予備軍が大量に日本に流入しています。それでも政府はさらに多くの犯罪者予備軍を日本に招き入れようとしています。東京五輪後に日本の景気は悪化し、外国人による犯罪が横行するような荒廃した国になるのではないでしょうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/15579875/

ベトナム人集団窃盗か…ドラッグストアで大量に

ベトナム人集団窃盗か…ドラッグストアで大量に

写真拡大

 東京近郊で組織的に窃盗を繰り返していた疑いのあるベトナム人グループの一部が、入国管理当局に入管難民法違反(不法滞在)容疑で摘発されていたことが関係者の話でわかった。

 いずれも留学生や外国人技能実習生として来日していた。

■白昼に堂々と

 今年5月の日中、東京近郊のドラッグストア。数人の外国人グループが入店後、化粧品や香水、サプリメントの陳列棚に一直線に向かう。大きな手提げかばんに次々と商品を詰め込むと、そのまま店を後にした。

 この店では今年1月~7月、少なくとも10回にわたって外国人グループが同様の手口で大量の商品を盗んでいた。犯行時間は毎回、わずか3分ほどだった。

 関係者によると、グループは首都圏のアパートを拠点とし、窃盗役、見張り役、運転役などに分かれ、複数の量販店などで窃盗を繰り返していたとされる。入管当局は今年7月、拠点を入管難民法違反(不法滞在)容疑で強制調査。リーダー格とみられる男(25)と女2人を摘発した。いずれもベトナム人だった。

Amazonライブリンク
記事検索
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ