今年9月にニューメキシコだけでなく米国内外の太陽観測所が数日間閉鎖された時にも、太陽の映像に無数の宇宙船が写っていたのが確認されました。閉鎖された原因は色々と伝えられていますが、その一つに観測所のメールを使って小児性愛犯罪のやり取りをしていたためFBIが捜査したとする情報がある一方で、観測所からよからぬ信号を宇宙に向けて発信していたためエイリアンに人類が住む地球の位置を知らせてしまうため信号を止めるために閉鎖したなどという情報もあります。しかし複数の観測所のウェブカメラもシャットダウンしてしまったことから、やはり太陽周辺に無数の宇宙船が出現したのを隠したかったのでしょうかねえ。
以下の最新映像にも無数の宇宙船が写っています。彼等は太陽系に進入し何をやろうとしているのでしょうか?人類の住む地球に向かっているのでしょうか、それとも、どこかへ去っていくのでしょうか。

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3652142.html
12月13日付け

以下は太陽の最新映像です。太陽の周辺に無数の宇宙船が出現しています。
太陽のポータルを通って無数の宇宙船が太陽系に進入しています。



太陽周辺でとんでもないことが起きています。
それでもNASAはこれに関して何もコメントしようとしません。彼等は太陽系にやってきたのです。
人類をどうしようとしているのでしょうか。



以下省略