(追記)
文字の縮小ができませんでした。見にくくなってしまい申し訳ありません。

既に日本でもペットの犬にマイクロチップが埋め込まれるようになっていますが、それが人間の体内にも埋め込まれるようなことになるのでしょうか。
既にスウェーデンでは何千人もの人々が任意で埋め込んでいます。
ロボットじゃないんですから、いくら便利でもそんなものを埋め込まれたら、行動の全てが追跡、監視され、脳にシグナルが送られマインドコントロールされるに決まっています。
最近、日本でも外国人が押し寄せる東京五輪を口実にやけにキャッシュレス社会が推進されていますが、最終的にはスマホではなく体内に埋め込まれたマイクロチップで決済されるようなことになりそうです。ぼーっと生きている人たちは、マイクロチップが便利だと思い、積極的に埋め込もうとするでしょう。
騙されてはいけませんね。

https://www.investmentwatchblog.com/hollywood-insider-spills-information-on-the-mark-of-the-beast-that-will-leave-you-speechless/
(概要)
2月25日付け         


(概要)
・・・・ハリウッドのインサイダー(TV、映画プロデューサー)のデイビッド・ハブナー氏曰く: