リッチモンドで反銃規制のデモが始まっています。
リッチモンド全域に大勢の市民が集結し反銃規制を訴えています。
映像で彼らがフェンスで囲まれているのがわかります。フェンス内には武器持ち込み禁止です。フェンスの外側でデモを見ている人たちは民主党支持者でしょうか?
保守派の人々が大声で銃所持の権利を訴えていますがご覧の通り平和的なデモです。
ここにディープステートや民主党側のアンティファや工作員が侵入してくるのでしょうか。
デモ主催者は虹色のジャケットを着ている連中は絶対に信用するなとデモ参加者に警告しています。
デモの主催者は寄付してくれたサポーターたちにお礼を述べています。

追記:ナチュラルニュースによると、どうやらディープステートとアンティファはデモ隊に侵入して暴動を起こす策略を中止したもようです。なぜならあまりにも多くの愛国者がデモに参加しているため人数的に負けてしまうと考えたからだそうです。よかったですね、今回も保守派が勝利ですかね。
地元警察によると今のところ約25000人がデモに参加しているそうです。

https://beforeitsnews.com/alternative/2020/01/complete-virginia-live-stream-coverage-here-3710780.html 
1月20日付け

バージニア州のロビーデイにリッチモンドに何千人もの市民が集結し銃所持の権利を訴えてデモを行っています。今後はバージニア州以外の地域でもデモが始まることが予想されます。

バージニア州議会が可決させようとしている銃規制法案に反対して多くの保守派人々がデモに参加しています。

Douglas M. Ducote Sr. LIVE from Virginia: 2A Rally



↑ 1:00~ リッチモンド市内でデモが始まりました。