現在の米民主党は極左に変質してしまいました。民主党の議員たちは、米国を破壊したくて仕方ないようです。オバマ政権でかなり経済も社会も悪化してしまいました。
彼らは悪魔に憑依されているのでしょう。どうみても頭がおかしいとしか思えない人たちです。
彼らはうそつきでもあります。簡単に支持者を裏切ります。今は世界覇権を目指している中国を敵視しているかのように見えますが、政権を奪還すれば、中国共産党と共に世界統一独裁共産主義政府を誕生させるでしょうね。
民主党の極左の議員を見ていると、過激なナンセンスを主張している洗脳グレタとダブってしまいます。
スイスのダボス会議の会場前に再びグレタが現れ、洗脳された多くの若者たちに声援されながら、「気候変動の原因となっている二酸化炭素を直ちにゼロにせよ」などといつものように念仏唱えて大スター気分になっています。ここに集まった若者たちも日当が出ているのでしょうかね。グレタは日本にも来たいなどと言っているようですが、本当に迷惑です。もし来ても賢い日本人はグレタに声援を送らないでしょう。グレタを応援するのは日本の左翼とマスコミぐらいでしょう。

現在の現象を見ていると、世界中が極左に支配されつつあるような気がします。どうして多くの人たちが嘘で塗り固められた左翼の主張を信じてしまうのでしょうかね。中国共産党の情報戦の世界戦略がうまくいっているようです。
しかも、経済が破綻していると言われている中国共産党の世界覇権が知らない間に着々と進んでいるのかもしれません。

日本には保守の政党がありませんし、どの政党も、自己利益と中国、南北朝鮮のために働いている左翼議員が多くを占めています。
野党に複数の極左政党が存在し、自民党の親中親韓議員、竹中など売国奴の民間議員、公明党と経団連が日本の政治を動かしている間は、日本の未来は暗いですね。

日本は、
政教分離なはずなのに公明党が政権を握り続ける。。。
公明党が国交省を支配していることによる弊害。。。
自民党議員の多くが左翼、帰化人。彼らはチュチェ思想を学び、朝鮮や中国に飼われている。
安倍総理も国民から目を背けている。カネの亡者の経団連に目が向いている。
野党の殆どが極左政党。政権をとると日本は中国の自治区に。
官僚、政治家、財界人、司法が談合。特権を維持。国民いじめ。
とりあえず、二階、額賀、河村は政界から消えてもらわないと。。。

https://www.naturalnews.com/2020-01-19-warning-to-jews-voting-democrat-in-2020-another-holocaust.html
(概要)
1月19日付け

今年の大統領選で民主党に票を投じる全てのユダヤ人に警告!

民主党政権が誕生すれば、社会主義が間もなく共産主義に変わり、共産主義政権は直ちに大量虐殺を始めます。第三帝国のようにナイフと火炎瓶を持ったイスラム過激派とサイコパスの極左集団がユダヤ人を捕まえにきます。民主党政権は、国連部隊とFBI特別機動隊を使って捜索令状なしにユダヤ人たちの家々を急襲、占領させるでしょう。
民主党の指導的立場の議員はみなテロリストです。しかし彼らはトランプの支持者たちをテロリストと呼んでいます。彼らこそがテロリストなのに。
バーニー・サンダースの選挙キャンペーンの責任者は、勝利の暁には(民主党の陰謀を隠すために)トランプの支持者たちを白人至上主義者を呼び強制収容所に送り込むことを考えているのです。

左翼集団は保守派に暴行を加えたり大量虐殺しないと彼らの問題(彼らの軽蔑する共和国の問題)は解決しないと思っているのです。

ニューヨーク在住のユダヤ人たちは既にニューヨークシティで始まる可能性のあるホロコーストから身を守るために武器を確保しています。ニューヨークでは銃の所持の許可申請が急増しています。一方、陰湿な左翼の政治家たちは正統派ユダヤ教徒の子供たちに強制的にワクチンを接種させる法律を成立させ、ユダヤ人が登録なしに銃を所持する場合は懲役刑となると脅しています。


トランプはまだまだ沼の泥水を全て排水できていません。
司法省には10万人以上の職員がおり、司法省だけでなくFBI、麻薬取締局、アルコールたばこ火器局には今でもオバマとオバマ(共産主義)政権に忠誠を誓っている職員が多くいます。彼らは自分たちの職と不正行為を維持するためなら何でもやってのけます。

現在、民主党の政治家たちは、米国のマイノリティ(黒人、ユダヤ人、キリスト教徒、ヒスパニック、その他)を大量虐殺するための準備を行っています。しかし米国のマイノリティの殆どが独裁者のオバマに票を投じましたし、今回も民主党に票を投じようとしています。

民主党は、悪名高いナチスのシンパであるジョージ・ソロスから巨額の資金を提供されています。そして、彼らはヒットラーがユダヤ人たちに銃所持の登録を行わせ、後にナチスのゲシュタポがユダヤ人の家々を戸別に調査し銃を全て押収したのと同じようなことをしようとしています。
ソロスこそが現代版ヒットラーです。彼は、トランプを貶めるためにロシアやウクライナスキャンダルをでっちあげ、弾劾裁判を作為的に起こしながら、一方ではチンピラやアンティファを使って暴動を起こさせ米国内を混乱させようとしています。

ビル・ゲイルが中心となって、シープルたちに対するワクチン(発がん性物質や神経毒が含まれる)の強制接種が行われています。
これは単に人口抑制ではなくワクチンで人口を削減しようとしているのです。 ビル・ゲイツはアフリカの人口を削減するために彼らにワクチンを強制的に接種させています。

現在、FBI、CIA、米主要メディアは共に米国を崩壊させる計画を実行に移しています。
トランプは民主党が導入したい共産主義独裁体制とNWOを邪魔する目の上のコブなのです。

オバマ政権の残党は今もテロリストの小集団として米政府機関で働いています。特に司法省はトランプが浄化したい沼の水そのものであり、そこにはオバマの残党が大勢います。
しかし民主党がトランプの弾劾に奔走している間、トランプは選挙結果を左右する州を全て回っており、選挙人団を圧勝することになるでしょう。
FBIは今、共和党の指導的立場にいる議員らを全員落選させようとしています。
民主党はイランのテロリストが大好きです。民主党はトランプがソレイマニ司令官を殺害したことにびくついています。トランプはドローンを使って民主党の仲間を殺害したのですから。


民主党の指導的立場にいる議員らはイスラエルを破壊したいのです。オバマがイランを経済的、軍事的に支援したように現在の民主党もイランを支援しています。なぜなら彼らはユダヤ人を嫌っているからです。

米国のユダヤ人が大統領選で民主党に票を投じるなら、彼らは間接的にホロコーストを支持していることになります。共和国を守るためにはトランプの再選しかないのです。